モコともうします!遊びに来てくれてありがとなのね!


by om-westie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ペット博2011

e0138005_2354153.jpg

e0138005_23461363.jpg

おいおい きょうは特訓じゃないぞ



パシフィコ横浜で行われたペット博2011に行ってきました。
普段どこへ行ってもほとんど会うことのないウエスティ。
少しは会えるかな?なんて思っていたらたくさん会えました(^^)

このかわいい子は・・・
e0138005_037732.jpg

クーチャンです♪ モコロア姉妹とは親戚さん。
しかもロアとは、同じお父さんでお母さんもとっても近い異母兄妹!
e0138005_0372137.jpg

念願のツーショット!
ちょっとがさつな妹だけどまた遊んでね!

あらしくん(9か月) そしてメアリーちゃん。
e0138005_148528.jpg

e0138005_2512680.jpg

あらしくんとは買い物最中に偶然お会いしたことがありました。大きくなったね~
e0138005_0575146.jpg

あらしくんにちょっかい出しているのはもちろんロアです(;^_^

こちらはルナちゃん
e0138005_284097.jpg

Fairy Dogというお店の看板娘。
とっても大人しい子でした。うちの姉妹も見習ってほしい。

そして皆で集合写真
e0138005_2214783.jpg

わんこで繋がる人の輪って良いものですね。

圧倒されるほどのお店の数々、そしてイベントもたくさん開催されていました。
モコは初めてマッサージに参加。ロアは若いから見学ね。
e0138005_2303745.jpg

e0138005_2305889.jpg

わんこ大好きで定年後にマッサージを学ばれたとのこと。
最初の緊張気味はどこへやら。うっとり気持ち良さそうでした。

おっ ウェスティ?
e0138005_2492477.jpg

いやいや~
e0138005_2461472.jpg

ミニヤギのしろぺんくん!
お手やおまわりも出来るそうで、とっても人気者でした。

こちらも珍しいゴールデンドードル2頭。
e0138005_375169.jpg

e0138005_38141.jpg

そしてモコのお相手は
e0138005_31410100.jpg

ピットブルくん
e0138005_3142731.jpg

それは無理だな。飼い主もムキムキだったし。

e0138005_322079.jpg

久々の人混みの中楽しい1日でした。
[PR]
トラックバックURL : http://omwestie.exblog.jp/tb/14767379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by wes-qoo at 2011-05-14 19:12
モコロアちゃんのケッケッケッのお顔がすごく可愛い~!(^^)!
仲がいいんですね♪
ロアちゃんとクーチャンの2ショット可愛い~♪
やっぱりティアちゃんにそっくり(^^)
あの時は強引にロアちゃんを引っ張ってしまって
m(o´・ω・`o)mペコリン

あらしくんとロアちゃんのジャレテいる所、
とても癒されました(*^_^*)
あらしくんとは初対面ではなかったんですね♪
ロアちゃんも嬉しかったのかな?

モコちゃんはマッサージしてもらって気持ちよさそう♪
ビットブルくん大きいくてビックリ・・・
モコちゃん怖かったね^^;
又、機会があったら遊んで下さい(ωV_vω)ペコ
Commented by om-westie at 2011-05-14 23:54
wes-qooさん
こんにちは!
おかげでクーチャンとの念願の2ショットが撮れました!
ロアはわんこはどの子も大丈夫なのですが、人間は何度か会わないとちょっと人見知りするんです。
クーチャンもロアも尻込みしているところが似てましたね(^^)
同じ環境で育っているのにモコは人間大好き。犬も好きですが、売られたケンカは全て買うタイプ。
面白いものですよね。
そんなデコボココンビはべったりすることはないものの、毎日仲良く(騒がしく)遊んでます。

お子ちゃま同士が遊んでいるところは可愛かったですね。
あらしくんがホントに小さい時に偶然会ったことがあるります。
ロアももっと小さかったのですが、子犬の成長は早いものです。

モコのマッサージは本当に気持ち良さそうでした。
モコは走り回っているせいか、筋肉の発達ぶりにおじさまもびっくりしていました。
いつか学んでみても楽しそうです。
ピットブルくんは遊びたかったみたいですが、あの迫力にモコだけではなく私もビビってしまいました(;^_^

そんな2わんですがまた遊んで下さい!
Commented by クラママ at 2011-05-15 14:15 x
2わんそろっての、笑顔最高だわ。
ペット博ではたくさんの白犬さんにあえてよかったですね。
クーちゃんとロアちゃんそっくりね。親戚さんだったんですね。こうして出会いの場があると飼い主も楽しいですね。
いろいろなわんこにもあえて、2わんにとってもよい一日になったのでは??
Commented by om-westie at 2011-05-16 00:29
クラママさん
こんにちは!
久し振りに世の中一般的な休みの日に出掛けました。
休日はこんなに人がいるんだねぇ、と忘れかけてましたがそれはそれでちょっと新鮮でした。
たくさん白犬さんたちや珍しい子たちにも会え、2わんとも楽しかったようです。
そうクーチャンとモコ・ロアの両方とも親戚なんです。
特にロアとは異母兄妹。とってもシャイでかわいい男の子です。
わんこも飼い主も楽しめた1日でした(^^)
by om-westie | 2011-05-04 23:45 | Trackback | Comments(4)