モコともうします!遊びに来てくれてありがとなのね!


by om-westie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

うまいね~

e0138005_0113895.jpg




狂犬病予防注射の後に寄ったのはいつものSALVATORE CUOMO たまプラーザ店。
e0138005_0123589.jpg

平日ランチは、ピザやその他食べ放題で1200円。テラス席のみわんこOK。
e0138005_0195638.jpg

かなり気に入ってます。わんこごはんは無いからあげられないけどね。

先日のこと
e0138005_0293775.jpg

散歩から帰ってくると
e0138005_0322968.jpg

ご近所から竹の子を頂きました。
e0138005_0344650.jpg

旬なものはうまいですね~(^^)
[PR]
トラックバックURL : http://omwestie.exblog.jp/tb/14755649
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by wes-qoo at 2011-05-12 19:16
こんにちは(^^)
ピザ大好き♪ 食べ放題で1200円だなんてルン♪ (≧▽≦) ルン♪
モコロアちゃん地方は素敵なお店が沢山ありそう~
羨ましいです(@^▽^@)ニコッ

たけのこが玄関にはえていたナンテ・・・(。´pq`)クスッ
今が旬で美味しいですね。家も先日いただいて
筍ゴハンにしました。美味しかったです♪
Commented by マミーまま at 2011-05-12 21:37 x
ぷぷぷ~次女ってどうしてジッとしてられないんでしょうね~
くれくれもロアちゃんでしょ~??
家も写真撮ると必ずミミが1歩前に出てるし食べ物前にすると少しもジッとしてられない
8月で3歳になるのに恥ずかしいくらいお子ちゃまですよ

わ~1200円で食べ放題しかもワンOKだなんて最高ですね~大食いマミー家にはピッタリ!!
Commented by om-westie at 2011-05-13 13:18
wes-qooさん
こんにちは!
こちらのピザ屋さんおいしいですよ~。
しかもサイドメニューも充実してます(もちろん食べ放題)。
食べ盛りのお子様たちも満足すると思いますよ(^^)

我が家の周りは畑が多くて、旬なものをよく頂いてます。
実は我が家も畑の上に建っています。
今の時期の筍ご飯は最高ですよね!
Commented by om-westie at 2011-05-13 13:31
マミーままさん
そうそう何ででしょうね~
やっぱり分かります?くれくれもロアです。
家では違いますが、外ではモコはあまりそういうことはしないのに。
次女はどこの家庭も何となく行動が似てますよね!
そして長女はいつの間にかお姉さんになってますね。

このピザ屋さんお勧めですよ~。
男の子のいるご家庭にはぴったりです(^^)
by om-westie | 2011-04-28 23:55 | Trackback | Comments(4)