モコともうします!遊びに来てくれてありがとなのね!


by om-westie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

特訓

e0138005_20291257.jpg




まずはかるーくダッシュ
e0138005_21335535.jpg

e0138005_21341346.jpg

e0138005_21343263.jpg

e0138005_2394650.jpg

e0138005_23131972.jpg

e0138005_232140100.jpg

e0138005_23353968.jpg

e0138005_2339946.jpg

e0138005_23465353.jpg

e0138005_2358473.jpg

そこに通りかかったケンくん(10さい)
e0138005_012868.jpg

e0138005_054128.jpg

e0138005_0111411.jpg

e0138005_017163.jpg

e0138005_0553430.jpg

e0138005_0353495.jpg

こちら、この後行ったCOSTCOで買った巨大なキャラメルアップルパイ
e0138005_047314.jpg

特訓の後は腹が減るか。
肉食系女子!
[PR]
トラックバックURL : http://omwestie.exblog.jp/tb/14719427
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by wes-qoo at 2011-05-05 15:24
昨日はお会いできてうれしかったです。
ロアくんが大きくなってビックリ!(^^)!
モコちゃんにも歓迎してもらって嬉しかったです♪

モコちゃん、ロアくん。元気いっぱいに走っていて
とても楽しそう!(^^)!
毎日、元気いっぱいの二人を見ていると
あきないですね☆
やっぱり2わん、羨ましい(o^―^o)ニコ

キャラメルアップルパイおいしそう~♪
Commented by om-westie at 2011-05-05 23:12
wes-qooさん
こんにちは!
昨日はありがとうございました。
立川ではあまりお話もできませんでしたが、昨日は期せずしてクーチャンご家族にお会い出来、写真も一緒に撮れとてもhappyでした!

うちの2わんは性格は全然違うのですが、共に元気いっぱいなので良いコンビだと思います。
モコだけの頃は一人っ子の甘ったれな感じでしたが、ロアが来てからいつの間のかお姉さんになってました。
2わんもいいですよ~♪
Commented by ダアーまま at 2011-05-06 11:23 x
スゴイ!スゴイ!!(^o^)/
特訓頑張れ~!
モコちゃん~頼もしいわ~♪(*^▽^)
うちはすっかりアビーの方が威張ってまして…(^_^;)
ダーマお姉ちゃ~ん!しっかりしろ~!って感じなのです。
モコちゃ~ん!アビーも特訓してやってくださ~い!(^o^)/
Commented by om-westie at 2011-05-06 23:59
ダアーままさん
下の子の方がどこの子もおおらかなようですね?怖いもの知らずと言うか・・・
モコもよくロアにちょっかい出されて我慢しています。
ちびっこだからある程度は仕様が無いと思っているようです。
ある程度以上はきっちりお説教していますが(^^)
ダーマちゃんも我慢しているのでしょうね。エライ エライ!
上の子の宿命なのでしょうね。
Commented by コブ家 at 2011-05-10 12:14 x
こんにちは~
モコちゃんとロアちゃん、楽しそうに遊んでますねぇ~
ワンコのこういう楽しそうに走ってる姿を見ると、また公園とかに連れて行きたくなりますよね。
そして、コストコのケーキ!我が家も行くたびに「買っちまおうか・・・」と脳よ過ぎりますが、以前に買ったバケツサイズのティラミスで満腹になった過去を思い出し、自制します・・・とほほ。
そういえば、我が家も先月から2頭になりまして・・・
♂のオンドがやってきました。
多頭飼は初めてですし、オス同士なのでうまくいくか不安ですが、まぁまぁ楽しく子育てしております。
ちびっ子が遠出できるようになったら、ぜひモコロア姉妹にも遊んで頂きたいでーす♪
Commented by om-westie at 2011-05-11 00:03
コブ家さん
こんにちは!
コブくんお兄ちゃんになったんですね!おめでとー!!
オンドくんかっわいいですね♪
我が家も初めての多頭飼いですが何とかなっちゃうと思いますよ。
いつの間にか大きくなっちゃうので、子育て楽しんでくださーい(^^)
遠出出来るようになったら是非遊びましょう!
兄弟で走っている姿を見たらきっとすごく癒されますよー。

コストコは全部が大きすぎて買うのに悩みますよね。
我が家ではすぐに小分けにして全部冷凍してちびちび楽しんでます。
by om-westie | 2011-04-21 23:28 | Trackback | Comments(6)