モコともうします!遊びに来てくれてありがとなのね!


by om-westie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

犬の床屋へ

モコとロアがどこにいるでしょう?
e0138005_22525993.jpg

桜のきれいなこちらの公園は、練馬の光が丘公園。



3月に行く予定だったので伸びに伸びてボサボサだった2わん。
やっと予約が取れ犬の床屋へ行ってきました。
e0138005_22574628.jpg

モコの1歳と比べ毛量が多く、服を着せると毛が立ってマッチョに見えたロアもすっきり。
スピッツみたいだった顔立ちもだんだんウエスティらしくなってきました。
e0138005_2322296.jpg

ありゃ?もう口の周りが汚い・・・
こちら広くてとっても素敵な公園。終始こんな感じで大喜びなので仕方ないか・・・
e0138005_2362059.jpg

こちらはカット中に光が丘IMAでみつけた生ドーナツ。
e0138005_231696.jpg

ドーナツ型のババロアみたいなもの。生って流行ってる?でもうまい♪
[PR]
トラックバックURL : http://omwestie.exblog.jp/tb/14686239
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by クラママ at 2011-04-29 00:31 x
モコちゃんとロアちゃんの見分けがつかなくなってきましたね。
モコちゃんも大きくなったような・・・
仲良し姉妹さん、どこでも楽しく遊べていいね。
良い季候になってきましたね。
お出かけがたのしい時期ですね。
こんな素敵な公園が、それもワンコオッケーでうらやましいです。
関東地方は大きな公園があっぱいあるな~といつも感心しています。
我が家地方、いまだにワンNGの公園ばかりで、・・・むなしいです。
Commented by om-westie at 2011-04-30 11:07
クラママさん
こんにちは!
そうなんです。暗いところなどで見ると間違えそうになります。
以前は親子?って聞かれてましたけど、最近は双子?って聞かれますね。
モコの体重は適正なのですが、これ以上は危ないです(;^_^
まあロアの遊んで攻撃がしつこくて、たまにモコは辟易としているみたいですが、単調だった日常に刺激が生まれて良かったようです。
大きな公園は関東はたくさんあるのかもしれませんね。
でも京都は公園でなくても、街を歩いているだけで気持ち良さそうですね!
Commented by マミーまま at 2011-04-30 15:13 x
モコちゃんロアちゃんピッカピカ~になったのね~
ロアちゃんだんだんじゃなくってもう立派なウエスですよ

お~床屋さんマミー地区から近いじゃないですか
次回トリの時は是非ご連絡くださいね(名刺にアドレス書いてあります)
都合が合えば参上しますよ~ん
Commented by om-westie at 2011-05-01 23:41
マミーままさん
こんにちは!
ボサ子だった2わんですがやっときれいになりました。
床屋さんのおかげでロアもウエスらしくしてくれましたし(^^)
こちらの床屋さん近いですか!
次回行く時には連絡しますね。
是非遊んで下さ~い♪ミミちゃんとロアは結構遊べそうですね。
Commented by ダアーまま at 2011-05-02 11:33 x
ご無沙汰しています。
ロアちゃん、大きくなりましたね~♪(*^ー^)
モコちゃんとロアちゃん、似ていますね。
うちの子達は似ていないのに…間違えることあります。(^_^;)
あなたはどっち?誰?って抱き上げることも。。。

床屋さん。。。うちもかなり近いですよ~!
ダアーぱぱの職場からなら徒歩圏内です。(^.^)
Commented by om-westie at 2011-05-03 00:40
ダアーままさん
こんにちは!
まだまだパピーと思っていましたが、モコより身長も高くなってしまいました。体重はモコの方が1キロも勝ってますが・・・
大人しく座っている時などは間違えそうになります。
でも抱っこするとうちのはよく分かるんですよ。モコは固くて、ロアはふにゃふにゃしてます(^^)

床屋さんに預ける前に近所を散歩したんですが、ダーマちゃん達歩いてないかな、運よくパパさん見つけてくれないかなって思いながら歩いてました。
by om-westie | 2011-04-13 22:47 | Trackback | Comments(6)