モコともうします!遊びに来てくれてありがとなのね!


by om-westie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

マッチョなんだな

鍛えてます。かなりマッチョです。
e0138005_21958.jpg

モコを相手に日々鍛錬を怠らなかったロアはこうなりました。
どうです?かっちょいいでしょ。なーんてボサボサなだけですが。
隣にいるか弱そうなダックスはバラちゃん(♂)。
モコ・ロアとは兄妹みたいなもの。犬嫌いですが、小さい頃からモコといるからかウエスティだけには心を開いている珍しい子です。
そんなバラちゃんのところへ遊びに行ってきました。



e0138005_246614.jpg

                                                    藤森公園にて(4月6日)
仲は良いのですが、バラちゃんにとってこの姉妹は災難でもあります。
e0138005_23564815.jpg

家ではモコに
e0138005_23302985.jpg

外ではロアに
e0138005_23192461.jpg

でもほんとに仲の良い3ワンなのです!
e0138005_23322413.jpg

だよね~バラちゃん?
[PR]
by om-westie | 2011-04-06 23:35