人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モコともうします!遊びに来てくれてありがとなのね!


by om-westie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おっちくなったんだな!

 4月に入り実施されていませんが、3月中は何度もあった計画停電。
 我慢するくらいなら楽しもう!ということで、休日(平日)昼間の実施時間帯には近所をロング散歩に出掛けていた我が家。いつも車では通り過ぎていたような店に入ってみたり、知らない道を歩いてみたりで、新たな発見を楽しんでいました。
                                新規開拓したパン屋にて。 向かって右がモコで左がロア
おっちくなったんだな!_e0138005_1422377.jpg

3月30日
モコのワクチン注射のため青葉台へ。
モコは過去最大7.5キロちょっとヤバイ。ロア体重6.5キロまあまあかな。



昼はたまプラのサルヴァトーレ・クオモへ。
おっちくなったんだな!_e0138005_182475.jpg

まだまだパピーのような気がしてましたがロアは前日1歳になりました。
そう言えばモコの誕生日は横浜マンダリンホテルでワンコもランチ。
ここはワンコメのニューはなし。下の子はこんなものか。でも美味しいからいいのです。
お店のお姉さんがわざわざ来てくれて2ワンを可愛がってくれました。
おっちくなったんだな!_e0138005_1485794.jpg

帰りにちょっと仕事場へ。
こちらの笑顔のお兄さん?は仕事で付き合いのあるプロカメラマンの渡辺さん。
プロを被写体にするのはちと気が引けますが・・・
渡辺さんのブログはコチラ
おっちくなったんだな!_e0138005_19517.jpg

せっかく可愛がってもらっているのにモコはが抱っこが大の苦手。ロアは大好きなんですけどね。面白いものです。
おっちくなったんだな!_e0138005_194031.jpg

こちらはたまプラにある「銀のあん」のたいやき。
おっちくなったんだな!_e0138005_1501414.jpg

薄皮醤油味という変わり種。
醤油味が香ばしいパリッとした薄皮とあんの中に白玉が入っていて、なかなか美味しかったです。
by om-westie | 2011-03-30 00:02