モコともうします!遊びに来てくれてありがとなのね!


by om-westie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

この2カ月

e0138005_1852010.jpg

え~っと 忘れてたというよりも
e0138005_18522796.jpg

やっただろ このボンバーヘッ!モデム壊しやがって!
e0138005_18524711.jpg

登らんでいい!
まっそんなことでちょっと遠のいてましたがモコもロアもすこぶる元気。
今更ながらこの2カ月を振り返ってみました。



12月16日 富岡総合公園
e0138005_19165063.jpg

先頭がモコで追いかけるのがロア。ロアは多少順位をわきまえてるらしい。
e0138005_19171464.jpg


12月25日 クリスマス 似合っているかは微妙
e0138005_19203873.jpg


2011年 元旦
e0138005_19393086.jpg

実家にて
e0138005_19444266.jpg

左ロア 中央モコ 右頂いたわんこ用おせち
e0138005_19394960.jpg

モコ達はおもちゃやリード等たくさんお年玉をもらいました。みんなありがとー!!

1月2日 バラ家と中華街 
e0138005_22121090.jpg

はりねずみまんじゅうと元町のはらドーナツ。うまい♪
e0138005_22141134.jpg

中華街へ行くと遊んでもらってるゴールデンドードルのジョビンくん。でかいね~。
e0138005_2220177.jpg


1月13日 瀬谷
e0138005_1282277.jpg

飛んでます。重い分モコの方が低空飛行か。
e0138005_1294961.jpg

珍しく甘えるモコ。ロアにいつも邪魔されるからね。
e0138005_1314615.jpg

e0138005_132398.jpg


2月3日 春節
旧正月です。またまた中華街へ。
e0138005_1443876.jpg

山下公園を散歩したり、犬茶屋本舗で散財したり。
e0138005_1461153.jpg


2月10日 大池児童公園
近所の公園へ梅を見に。
e0138005_2213019.jpg

まだちょっと早いかな。
e0138005_2222822.jpg

こんなのがいたり。カワセミ?
e0138005_2251134.jpg

で、モコとロアはと言うと・・・ 仲が良いのか悪いのか
e0138005_228826.jpg

まだあどけなさが残るロア。でも来月末には1歳。モコに比べればとっても大人しい。しつこいけど。
e0138005_231796.jpg


フ~長過ぎました。こんな2カ月でした。
もうちょっと頻繁に更新しないと!
[PR]
トラックバックURL : http://omwestie.exblog.jp/tb/14247022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ダアぱぱ at 2011-02-17 10:46 x
オ~!久々のアップですね。もしかしてハワイにでも行っちゃてるかと思いました。年末年始と盛りだくさんのイベントでしたね。モコちゃん気持わかるよ~ダーマもおなじだよ~アビーに邪魔されなかなかあまえられないんだよね。
Commented by om-westie at 2011-02-17 23:37
ダアぱぱさん
こんにちは!お久しぶりです。
年末年始はハワイ!なんてことはなく、近場をウロウロしてました。
ロアは体ばかり大きくなりましたが中身は子供。モコにちょっかいばかり出してモコは我慢を強いられてます。かわいそうだなと思うこともありますが、それが姉妹なんでしょうね。
ところで、今年は遊びに行きましょうね!!
Commented by クラママ at 2011-02-18 08:12 x
お久しぶりです。笑
ちょっぴり心配しておりました。
元気そうな2わんずの姿みれてうれしいです。
ロアちゃん、大きくなりましたね。モコちゃんもすっかりお姉さんだわ。
今年も湘南に行きますよ。
ドッグサロンbeeさんのルーシーと一緒です。お会い出来たらいいな。
Commented by om-westie at 2011-02-19 01:34
クラママさん
こんにちは!どうもお久しぶりです!
ロアがモデムを壊してしまいしばらくパソコンが使えませんでした。
モコはそういうことはしないからと過信してはいけませんね。反省です。
ロアは身長だけはモコを抜きました。体重はモコの勝ちですが(^^)
性格も全然違ってロアは抱っこ好きの甘ったれ。モコはどちらかと言うと唯我独尊タイプ。まあ見ていて飽きない毎日です。
今年も湘南参加されるのですね!
頑張り屋さんのクララちゃんに会いたいな!
Commented by コブ家 at 2011-02-21 11:10 x
おお、久しぶりの更新ですね!
待ってましたっ!
お元気そうなモコちゃんとロアちゃんのお写真が見れて嬉しいです~
中華街も、意外とワンコ歩けるのですね。
今度行ってみようかな。
ロアちゃんはそろそろ一歳ですか。落ち着いていて、いい子ですよね。やっぱりあ姉ちゃんがいるから、見て学ぶところが多いのですかね。
湘南オフには行かれますか?
コブは参加予定です。またお会いできたら嬉しいです。
Commented by om-westie at 2011-02-22 01:10
コブ家さん
こんにちは!やっと更新しました。
あれもこれもブログに載せたいと思いながら溜まってしましい、そのうちロアのモデムの線食いちぎり事件などあり滞ってしまいました。
中華街は結構ワンコと歩けますよ~♪いいにおいがするのか2ワンとも大好きな場所です。ワンコOKのお店も何軒かありますし。
山下公園や元町等も近くなので、気持ちの良い散歩コースになると思いますよ。
早いものでロアも来月1歳。元気ですが、がさつなモコより落ち着いてます。きっと人の振り見て・・・ではないでしょうか(^^)
湘南は今のところ仕事の関係で微妙ですが、行きたいとは思ってます。
出来たら湘南でまたお会いしたいですね!
by om-westie | 2011-02-17 00:10 | Trackback | Comments(6)