人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モコともうします!遊びに来てくれてありがとなのね!


by om-westie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

公園三昧

12月15日
夕方、実家に行ったついでに四季の森公園へ。
ロアは初めてだったかな?
モコは大好きな公園なので「ロア!ついてらっしゃい!」と言わんばかり先頭切って歩いていきます。
ズンズン歩いて行くと、その先にちらっちらっと見える可愛い白い影。
公園三昧_e0138005_17233890.jpg

やっぱりウエスティでした。なつみちゃんと大吉くん。
人も白犬も大好きな2わんだそうで、ずっとニコニコでした。また会えるかな?



翌日はCOSTCOへ。
車で留守番の前にいつもの公園へ。
こちらはロア。顔はまだ幼いですが身長はモコとほとんど変わらず。まだ成長するかな?
公園三昧_e0138005_17403038.jpg

そしてモコ。走りにロアより重量感がありますがスピードも上。
公園三昧_e0138005_17405725.jpg

モコ笑ってるね~。
落ち葉の絨毯が気持ち良さそうでした。
公園三昧_e0138005_17414373.jpg

COSTCOのペットコーナーに頑丈そうなおもちゃの詰め合わせが売ってました。
7つ入って1480円だったかな。クリスマスと正月に出してやろう。
公園三昧_e0138005_17563911.jpg

と思いましたが1つだけ出してあげました。
公園三昧_e0138005_17585196.jpg

結構大きなおもちゃですが2わんで遊ぶにはちょうど良いサイズです。
by om-westie | 2010-12-23 17:15