モコともうします!遊びに来てくれてありがとなのね!


by om-westie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

誕生日でのこと

う~ 風邪のためアップが遅くなってしまいましたが、
先週、モコの誕生日でした。
e0138005_20504888.jpg

ロアも祝福のブチュ~♪
e0138005_20523983.jpg





たまには犬ごはんのある店に行ってみようかとネットで検索してみることに。
犬専門ではなくて、でも犬も入れて美味しそうな所は・・・おっこれは!という所を1つ発見。
横浜マンダリンホテルです。
入口はホテル正面から堂々と入ります。
1部屋ですが個室もあるし、ドッグランも併設されてます。
e0138005_2118123.jpg

そして食事はこちら。わんこ連れは外か個室のどちらかになります。
メニューはレストランメニューと一緒。人間用も犬用も豊富です。
今回は週替わりランチとレディースセットをチョイス。美味しかったですよー。
e0138005_21305577.jpg

いつものことながら食に関しては命懸けの2わん、食べ終わると互いのボウルを念入りにチェ~ック!
e0138005_21464324.jpg

食事の後はホテル裏の野毛山公園を散策。
わんことは入れませんが無料動物園もあります。
e0138005_22221951.jpg

歴史を感じさせる公園で、わん連れ散策にはもってこいの場所ですよ。

その後、中華街へ移動。
中華街で出会ったのはお店の看板犬、ゴールデンドゥードルのジョビンくん。
モコとは2度目です。
e0138005_22585132.jpg

ロアは初めて。
e0138005_23426100.jpg

人でも入ってそうな大きさですがまだ2歳。
サイズは違えど3ワンで同じように遊んでました。
e0138005_23222197.jpg

そしてモコの大好きな元町の犬茶屋本舗へ。中華街を抜けると、勝手にこの店に向かって行きます。
誕生日なので特別に。
e0138005_23353581.jpg

おめでとう!
ちと似ているような(^^)
[PR]
by om-westie | 2010-11-25 23:01