モコともうします!遊びに来てくれてありがとなのね!


by om-westie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Westie Party@TACHIKAWA2010

毎年白犬パワーで必ず天気の良いこの日
今年も行ってきました
e0138005_0492057.jpg




346ワン(白犬313ワン)も集まった年に1度の白犬界最大イベント!
今年もたくさんの子達に会えました。

すぐに会えたのが、モコとロアの親戚の小雪ちゃんそして歌麿くん。初めまして!
なぜすぐに分かったかって?それはもっとも目立ってたから(^^)
e0138005_131432.jpg

小雪ちゃんの顔が撮れず残念。代わりに歌麿くんがサービスしてくれました。
e0138005_161681.jpg


声を掛けて下さったのがコブくんご家族
いや~嬉しいです!
e0138005_192937.jpg


散歩しようと会場を出た時に、たまたま話しかけた子がモコ・ロアの親戚のクーチャン
初めまして!モコ・ロアと違ってシャイな男の子
e0138005_1152826.jpg



お久しぶり!のダアー家。今年はママさんパパさんともいろいろお話もできました。
モコと親戚のダーマちゃん
e0138005_1191977.jpg

1年ですっかりレディになったアビーちゃん
e0138005_1281982.jpg


初めまして!のマミー家。う。さんのおかげでお会いできました。
モコと親戚のマメちゃん
e0138005_137259.jpg

妹のミミちゃんはうわさ通りスリスリ(^^) 横で見ているのはロア
e0138005_138456.jpg

真似して
e0138005_140120.jpg

そしてミミちゃんとロアは意気投合!
e0138005_1425320.jpg

ごめんねミミちゃん でも表情がイイネ♪
e0138005_1431337.jpg

後ろの見ている子も入りたそうで可愛い。
e0138005_143429.jpg


そしてダアー家、マミー家と一緒に親戚ショット
e0138005_1541385.jpg

うっうっダーマちゃんが・・・
私としてはこちらの写真の方がこの3家族には似合っているような・・・
e0138005_1564652.jpg


京都からやってきたクラ家。お久しぶりです!
親戚のクララちゃんは特別賞受賞。早く良くなってね!
e0138005_1594976.jpg


こちらはまだ3カ月の子。4か月違うとこんなに差が。
ロア、ちょっと偉そうにしてます。
e0138005_245368.jpg


ドラえもんの服が可愛いかったもっちちゃん。ちょっと遠くからパチリ。
e0138005_262238.jpg


お店もたくさん出ていてこちらも楽しみました。
e0138005_214577.jpg

e0138005_2152276.jpg


ゲーム大会にも参加。
強敵モコを倒し、家庭内予選を突破したロアが参加したのは早食い競争。
e0138005_292314.jpg

小雪ちゃんのお姉ちゃんの熱い声援もあり3位と健闘!
e0138005_2105957.jpg

来年もどちらかでるぞ~!

ホントに楽しいひとときでした。
お誘いして下さったう。さんやスタッフの皆様、本当にありがとうございました。
ご苦労もさぞ多いとは思いますが、この素敵な出会いをセッティングしてくれたことに感謝致します!!
[PR]
トラックバックURL : http://omwestie.exblog.jp/tb/13629350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by クラママ at 2010-11-14 18:06 x
楽しい1日がよみがえってきますね。
この日はお逢いできてうれしかったです。はじめましてのロアちゃん、かわいかったな~~~
また、次回はゆっくり一緒にお散歩でもおつきあいください。
表彰の御写真、いただいておきますね。
ありがとうございます。私の大きなたくましい背中とクララの何?というお顔、傑作ですね。笑
うれしい表彰でした。
このとき、クラパパ、トイレに行っていませんでしたわ。笑
またかわいい2わんずに会える日を心待ちにしています。
Commented by らっきーM at 2010-11-14 22:55 x
初めてカキコします
モコちゃんと我が家の翔がとっても遠い親戚さんです。
実は近所のミル君がモコちゃんとお母さん違いの凄い近い親戚さんで一度お会いしたいな~ってお話ししていました。
立川のオフ会。。。マメちゃんとミミちゃんのお写真を撮っていました。
それでこちらのブログを拝見してこんなに近くにいらしたのにちゃんとご挨拶しなかったことが悔やまれます。
あ~今度はいつお会いできるかしら???
その時には是非ミル君も一緒に。。。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>

Commented by om-westie at 2010-11-15 00:10
クラママさん
楽しかったですね~。
知り合いの方や会いたい方が増えてきて、年々楽しくなってきます。
湘南では遅刻のためお会いできず、今回はお話し出来て嬉しかったです。
頑張ってるクララちゃんへの特別賞受賞良かったですね!
でもクラパパさん授賞式見れなかったんですね(^^)
まだ何枚か写真ありますので、後ほどメールします。
そういえばクラちゃんと散歩したことなかったですね。
今度ゆっくり出来るといいですね!
Commented by om-westie at 2010-11-15 00:29
らっきーM さん
初めまして!
遊びに来てくださりありがとうございます。
HOUDYで翔くんが親戚さんなのは知ってました。
マメちゃん達と親戚集合写真を撮っていた時にいらした方だったんですか。
あ~残念です!ご挨拶しておけばよかったです。
しかもミルくんとはお知合いなんですね。
我が家は水木が休みなのですが、ご都合が合えばどこか皆でお会いしたいですね。
ブログへも遊びに行きますね!
今後ともよろしくお願いします♪
Commented by ダアーまま at 2010-11-15 00:41 x
ホントに楽しい1日でしたね!(*^^)v
今回は、モコ家とたくさんお話ができて、とても嬉しかったです♪
ダアーぱぱもとても喜んでました。
親戚さん集合写真も撮れましたし…
嬉しいことづくしでしたよ。
ロアちゃんのやんちゃなしぐさが、とっても可愛かったです。
ロアちゃんとアビーが遊んだら…どんな感じになるのか…^m^
楽しみなんです♪ 
是非!水・木デート 実行しましょうね~!(^O^)/
Commented by コブ家 at 2010-11-15 11:59 x
オフ会ではありがとうございました~
コブのお写真も載せて頂いて嬉しいです!
モコちゃんとロアちゃんおブログはいつも読ませて頂いていたので、実物にお会いできて感激!
モコちゃんとロアちゃんはたくさん親戚さんがいるのですねぇ~
こういった集まりで、親戚さんが一同に集まれるのも楽しみの一つですよね。
まだ次回お会いできる日を楽しみにしています!
これからもよろしくお願いします。
Commented by マミーまま at 2010-11-15 14:31 x
おそおそですみません
オフではお疲れさまでした

やっと会えましたね~♪
親戚さんだけあってモコちゃんとマメおっとりなところとかもちろんお顔も似てましたね~
ロアちゃんはザ!!天真爛漫で可愛くてミミともいっぱい遊んでくれて嬉しかったですよ~
ミミは姉妹にまぎれてパパさんにワシャワシャしてもらって嬉しそうでした
また絶対会いましょうね
ランで思いっきり遊んでる2姉妹の姿みたいです~
Commented by こゆうた at 2010-11-15 16:19 x
モコちゃんとロアちゃん!パーティーでは会えてホントに嬉しかったです。
モコパパさん、ママさん。お疲れ様でした。とっても楽しくていい一日でした
o(^-^)o
小雪と歌麿と遊んでいただきありがとうございましたm(__)m
そうそう小雪はちょっとひっこみじあんなんですが歌麿はマイペースで…。
また会いたい(●^▽^●)/''ですね
モコちゃんとロアちゃん、またこゆうたと遊んでね☆
Commented by om-westie at 2010-11-15 23:28
ダアーままさん
夢のような1日でしたね!
1年振りにお会いできて、しかもいろいろお話もできて夫婦共々とっても喜んでおります。
集合写真を見ると2番目の子は皆やんちゃそうですね。
写真の表情が堂々としてます(^^)
アビーちゃんとロアの遊びはどんなになるでしょうね?
ミミちゃんとはガツンガツン遊んでましたので、
結構激しくなりそうですね。遊ばせてみたい♪
年明け実行しましょう!
Commented by om-westie at 2010-11-15 23:50
コブ家 さん
パーティーではありがとうござました!
こんなブログですが読んで下さっているとのこと、
いや~嬉しいです!
そうなんです モコ・ロアともたくさん親戚さんがいます。
先ほどHOUDY見ましたが、コブくんの親戚のかるび。ちゃんやエミちゃんはモコとも親戚です。
かるび。ちゃんはスタッフのう。さんのワンなので入口に居たんですよ~。ご機嫌斜めでしたが(^^)
これからもどうぞよろしくお願いします!
私もリンクさせて頂きますね♪
Commented by om-westie at 2010-11-16 00:06
マミーままさん
やっと会えました!
マメちゃんもミミちゃんも可愛いかった~♪
うちも同じで上と下では全然性格が違うんですね。
マメちゃんとモコはやっぱり下の子と比べるとお姉さんで、周りに気を使っている感じ。
それに比べてミミちゃんとロアは天真爛漫。
ロアはミミちゃんともっと遊びたかったようです。
今度ランで思い切り遊ばせてみたいですね。
どちらも結構走りますよー!
Commented by om-westie at 2010-11-16 00:24
こゆうたさん
パーティーではありがとうございました。楽しかったですね。
着くなり、あ~ホントにいたっ!こゆうたザウルス!
と、可愛いかったのですぐに見つかりましたよ。
小雪ちゃんは恥ずかしがってか正面からなかなか見られませんでしたが、
歌麿くんはサービス精神旺盛でしたね。
とっても似合ってますので、今後ザウルスコスチュームを定番にされたらどうでしょう(^^)
次回またお会いできる日が楽しみです。
by om-westie | 2010-11-14 00:30 | Trackback | Comments(12)