人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モコともうします!遊びに来てくれてありがとなのね!


by om-westie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めての

あらら、久し振りの更新になってしまいました。
ロアも間もなく7カ月。かなり大きくなりました。
初めての_e0138005_21354356.jpg

こちらは相変わらず。
猫を追いかけてワンワンうるさいので捕獲。
初めての_e0138005_21382616.jpg

モコのぼろぼろマイボールでロアと一緒にサッカーしたり。
初めての_e0138005_21552173.jpg

とまあ、モコにとってはいつもと変わらない1ヶ月でしたが・・・



ロアにとってはいくつか初めてがありました。
初めての中華街
初めての_e0138005_22164510.jpg

福楼にて。騒がずいい子に出来ました。
初めての_e0138005_2232282.jpg

初めての山下公園
海とカモメに大興奮。
初めての_e0138005_225253.jpg

初めての富岡総合公園
初めての_e0138005_2275746.jpg

山あり谷ありでちょっと冒険気分?
初めての_e0138005_2292755.jpg

などなど。
見るもの全てが新鮮なロアには、刺激的な1ヶ月だったのではないでしょうか。

そしてこの1ヶ月で、たまにケンカもしている2わんですが
初めての_e0138005_0493419.jpg

だんだん良いコンビになってきましたよ。そこら辺のとこはまた。
by om-westie | 2010-10-23 23:00