モコともうします!遊びに来てくれてありがとなのね!


by om-westie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

姉妹の絆

台風が過ぎて次の日のこと
涼しかったので出掛けた先は・・
e0138005_23315566.jpg

「もしかして・・・!」
e0138005_23321560.jpg




と、もったいぶるほどではないですがモキチトラットリアへ行ってきました。
ブログには載せてないですが、ロアは死ぬほど暑かった日のサルヴァトーレ・クオモに続きレストラン2回目。こういう所にも少し慣れてきたかな?
ところで今回の料理はこんな感じです。
e0138005_23525495.jpg

メインは自家製手打ちパスタ(チキンのパスタにサンマのパスタ!)に自家製ソーセージ。
ソーセージは焼きたてのパンに挟んでみたり。う~ん ウマイ。
犬連れは外だけですので、これからの季節は最高です。

そしてモコのホームグラウンド?の寒川の川とのふれあい公園へ。
e0138005_111766.jpg

ロアは初めての公園。そして初めて広い所に放たれて大喜び。2わんとも笑ってます。
e0138005_11364.jpg

しばらく駆けずり回って暑くなると川へ向かって一直線。
e0138005_181874.jpg

e0138005_185281.jpg

モコの勢いにつられて入ってしまうも怖くなるロア。
e0138005_194674.jpg

そしてモコはというと
e0138005_1135051.jpg

入浴中。余裕ですな。
e0138005_1143713.jpg

この川以外何にもない原っぱですが
e0138005_1233126.jpg

わんこが訓練してたり
e0138005_12426100.jpg

上空をこんなのが飛んでたり
e0138005_125837.jpg

ロアには刺激的な公園だったようです。
e0138005_1263538.jpg

姉妹の絆も深まったかな?
e0138005_1271385.jpg

まだまだです・・・
あっでもホントにモコとロアは血のつながりがありましたよ!
[PR]
トラックバックURL : http://omwestie.exblog.jp/tb/13219388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by wes-qoo at 2010-09-14 09:44
ご無沙汰しています。
仕事の都合で、なかなか遊びに来れず、遊びに来てみたら
モコちゃんじゃないウエスティが。。。( ゚∀゚)・;'.、
可愛い~ガブッの写真など顔が綻んでしまいました。
2ワン羨ましいです。癒されど倍増ですね♪

ロアちゃんの写真を見させていただいて、すぐにクーチャンに似てるなって思ったんですけど、やっぱりモコちゃんと血のつながりがあるんですね(^^)
これから、もっともっと楽しみが増えましたね。
又遊びに来させていただきます\(^o^)/
Commented by wes-qoo at 2010-09-14 09:53
マタマタ来てしまいました。
今HOUDYを見てきました。すご~くびっくりしてドキドキしてしまいましたが、ロアちゃんとクーチャンのパパは同じで
母方の方も似ているので、なんか兄弟に近いくらいですね\(^o^)/
ロアちゃんと似てて当たり前でしたヽ(o゚∀゚o)ノ
Commented by om-westie at 2010-09-14 23:50
wes-qooさん

そうなんです!ウエスがもう一頭増えちゃいました!
モコと血がつながっていたらいいなと淡い期待をしていたらびっくり。
そしてクーチャンとこんなに近いのはもっとびっくりです。
お父さんが同じなので間違いなく異母兄妹ですね!
しかもクーチャンのお母さんとロアのおばあちゃんが同じなので、クーチャンとロア母は異父姉弟です。
クーチャンみたいにかわいく育つかな?と思うとわくわくします。
家の中は更に賑やかになりましたが、癒され度まさに倍増です!
Commented by クラママ at 2010-09-15 02:48 x
かわいい~~
だんだん姉妹らしく、素敵なお写真のオンパレードですね。
一番いやされたのは、「イイ湯だな?」って湯じゃないけど、使ってるモコちゃんのおちり。最高です。

血のつながりがあったんですね。
嬉しいですねぇ。きっと来るべくして来たロアちゃんだったのね。
Commented by om-westie at 2010-09-16 11:58
クラママさん

モコのおちり良いでしょう?(^^)
あの後フセして入浴してました。

血のつながりがあったのは嬉しかったです!
クララちゃんとなかったのは残念ですが。
だんだんこの生活にモコも慣れてきたようで、
不本意ながらも受け入れているようですよ(^^)
ロア母とモコが同じ年の同じ月生まれなので、お互いの感覚として、姉妹よりも母子に近いかもしれませんね。接し方もそのように見える時もあります。
by om-westie | 2010-09-13 00:28 | Trackback | Comments(5)