モコともうします!遊びに来てくれてありがとなのね!


by om-westie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

モコ・バラ3歳・ロア4カ月の夏

今年もこの日が来たねー!
そう夏と言えば
e0138005_1274070.jpg

一人重装備のモコ。やる気良し!
ロアは初めての海。まずは慣れだね~。
バラちゃんは・・・マイペースに何でも出来る子だからね・・・

今年こそモコは海でスイスイ泳げるようになるのかな?
そして今回は新しいことにもちょっと挑戦!
モコ・バラ3歳・ロア4カ月の夏。



ロア初めての海の味。しょっぱっ!
それにしてもアンタ、初めての海なのに動じないね~
e0138005_1382932.jpg

おっ!いい感じじゃない?
e0138005_139684.jpg

「おいてかないで~」
e0138005_1393032.jpg

岸に向かって必死だね(^^)
泳ごうとする所はエライ!
e0138005_1395651.jpg

ちょっと休憩して
e0138005_1454197.jpg

モコ、ボディボードに初挑戦! 
うまい うまい!
でも心中はしっぽが語ってます(^^)
e0138005_1491928.jpg

今年も泳ぎは全然上達しなかったけど
e0138005_1542699.jpg

楽しかったね!
お疲れのロアちゃん、腕の中で就寝中。暑かったけど頑張りました!
e0138005_1544482.jpg

葉山 一色海岸にて
[PR]
トラックバックURL : http://omwestie.exblog.jp/tb/13140393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by こゆうた at 2010-08-28 16:20 x
わぁ~!!海だぁ!!
モコちゃん・ロアちゃん・バラちゃん気持ちよさそう☆
ロアちゃんはお転婆さんになりそうですね^m^
Commented by クラママ at 2010-08-29 00:34 x
夏真っ盛りって感じですね。
モコちゃんもロアちゃんも、バラちゃんもお暑い中、お疲れ様。
一番お疲れ様はパパとママかしら?
私も夏の終わりになるとこの曲がどこからともなく、脳裏に浮かびます。田舎での生活が思い出されたり・・・。
よい夏の思い出になりましたね。
Commented by om-westie at 2010-08-29 23:47
こゆうたさん

暑い日でしたが風もあって、気持ちの良い一日でした。
バラちゃんは泳ぎがとっても上手く、そんなバラちゃんを見てモコも泳ぐのですがあんまり上手くないですね~。
泳ぎがダメならサーフィンだ!と思ったのですが、そちらもイマイチでした。
ロアは今回泳がせませんでしたが、素質はありそうな気がします(^^)
Commented by om-westie at 2010-08-29 23:56
クラママさん

暑い日が続きますね。
毎年涼しくなってくると夏も終わりかとちょっと寂しくなるものですが、今年はもういい加減終わってくれ!と叫びたくなります。
この曲、クラママさんのブログで頭に引っ掛かっていたんだと思います。
そして海もこれが今年は最後かなと思っていたのですが、こう暑いともう1回くらい行きそうです(^^)
by om-westie | 2010-08-25 23:24 | Trackback | Comments(4)