モコともうします!遊びに来てくれてありがとなのね!


by om-westie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

この子はいったい?

来日2日目( ホントは埼玉生まれです(^^) )
ロアを部屋の中で放してみました。
さてさてモコの反応は?
e0138005_231221.jpg

e0138005_233077.jpg





モコにはこの子がなぜ家にいるのか分からない様子。
本心は家に帰って欲しいと願ってます。 ふっふっふ ここが家だよ~。
お互い微妙な距離感が漂ってます。
e0138005_28492.jpg

でもこの子物怖じしません。
e0138005_2141514.jpg

e0138005_2164290.jpg

e0138005_2193749.jpg

取り返してちょっと得意顔
e0138005_22145100.jpg

でもやっぱり
e0138005_2234059.jpg

がんばれモコ~!
[PR]
トラックバックURL : http://omwestie.exblog.jp/tb/13038349
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by マミーまま at 2010-08-03 16:00 x
うほ~ミミも埼玉生れですよ~
4ヶ月でうちの子になったのも同じ~
物怖じしなくて前から家にいたみたいにで~似てる似てる~
ますます親戚さんかも~♪

モコちゃんなかなか落ち着かないみたいですね~
少しずつなれてきますよ~
ってマメミミいまだに微妙な距離保ってますけどね(笑
寄り添って寝てくれたりしたら最高に幸せな気分になれますよ~ん
Commented by こゆうた at 2010-08-03 17:46 x
きゃはっ^m^モコちゃんかわいく困ってる・・・。
小雪も歌麿が来た時は、「な・なに??」って感じでした。歌麿は「ここはどこだ??」って感じ・・・。
ノアちゃんはまだまだ子供だから行動が純粋で、なんだか憎めませんね(*^_^*)
きっと、少しづつキョリが縮んで仲良くなりますよ☆
1日1日楽しみですね(^_-)-☆
Commented by om-westie at 2010-08-04 01:09
マミーままさん

おっミミちゃん埼玉ですか。
そしてミミちゃんも物怖じしない性格・・・
ますます可能性が高くなってきましたね!

そうですね!モコはこの5日で大分慣れてきたように見えます。
と言っても微妙な距離はそのままですが。
でも散歩でも、後から付いてくるロアを待っている余裕も出てきたんですよ。
寄り添って寝ているような姿がはやく見てみたいですね~(^^)
Commented by om-westie at 2010-08-04 01:30
こゆうたさん

小さすぎて怒れないし、かと言って何もしないのもつけ上がるし・・・という葛藤がモコにあるようで、結局困った顔になっているようです(^^)
小雪ちゃんと歌麿くんも最初は似たような感じだったんですね。
それにしても見ていて飽きないですね!2ワンとも。
ロアはまさに天真爛漫という感じです。
モコにとって今のところ迷惑かもしれが。
モコ・ロアとともに飼い主も成長しないといけないですね!

by om-westie | 2010-07-30 23:54 | Trackback | Comments(4)