モコともうします!遊びに来てくれてありがとなのね!


by om-westie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Mochiくんが引っ越してきました

「わんわんわんわん」
モコの訴えに外を見てみると、あらMochiくんじゃん!
e0138005_2252660.jpg





今日はご近所唯一のウエスティ、モチくんを紹介します。
2歳7カ月の男の子で、おっとりとした性格。
名前の由来はお餅から(^^)
e0138005_2293112.jpg

アメリカ生まれでアメリカ育ち。
最近オレゴン州から引っ越してきました。
なので英語をしゃべってます。
ん?もしかして日本語も分かるのかな。
あっ写真中の英語は間違えていても気にしないでくださいねー。
e0138005_22122449.jpg

いつもニコニコしていてとっても性格の良い子。
今度広い所でのびのび遊びたいね!
e0138005_082013.jpg

これからもよろしくね!!
[PR]
トラックバックURL : http://omwestie.exblog.jp/tb/12955496
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by クラママ at 2010-07-16 02:18 x
モコちゃん、お近くにボーイフレンドができてよかったね。
これから一緒にあそんでたら、モコちゃんも英語できるようになるかもよ??
これからの時代ワンコも英語ができないと~~なんてなったら、ちょっと困るオバサンクララですけどね。
近所に白犬さん、なんだか嬉しくなりますね。
Commented by om-westie at 2010-07-17 01:14
クラママさん
そうなんです。近くにボーイフレンドができて、それはもう嬉しくて嬉しくて!
とっても穏やかな子で、耳が下がりっぱなしでした。
元気いっぱいの年下の男の子に遊んでもらおうと思います。
ただ、モコはがさつなので嫌われないかちょっと心配ですけど・・・。
Commented by ダアーまま at 2010-07-18 20:23 x
まぁ~!(*^ο^) 可愛い年下のボーイフレンドですね~!
ご近所に英語がわかる、もしくはバイリンガルのウエスちゃんがいて…モコちゃんが羨ましいな~!
あっ!ワン語は…共通なのかな~?(゜.゜)
Commented by om-westie at 2010-07-19 00:59
ダアーままさん
可愛いんですよこの子!
とてもおっとりとした感じの子で。
群馬県生まれのモコから見ればまさに外人なのでしょう。
ワン語は共通なのでしょうかね~?
コミュニケーションとれているような?とれていないような?
モチくんがモコに合わせてくれている感じです。やはりレディーファースト文化の子なのでしょう(^^)
Commented by マミーまま at 2010-07-19 22:24 x
嬉しいですよね~ご近所に白犬さんがいると
しかもとっても人懐っこそう~かわいい笑顔~
これからモコちゃんのいいボーイフレンドになりそうですね~♪
Commented by om-westie at 2010-07-21 20:08
マミーままさん

返信遅くなりまして申し訳ありませんでした。
いやーものすごく嬉しいですね!
しかも人懐っこいイケ面なんです。
近所に朝イチであれば放せる公園があり、先日初めてそこで遊んでもらいました。
これからもっと仲良くなってくれれば良いなと思ってます。
by om-westie | 2010-07-15 23:03 | Trackback | Comments(6)