モコともうします!遊びに来てくれてありがとなのね!


by om-westie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

規則正しい生活

毎朝のことですが
「きょうのわんこ」が始まるちょっと前にテレビの前でスタンバイして
e0138005_22223079.jpg

e0138005_2223556.jpg

毎日飽きずにジャ~ンプ。
こうして1日が始まります。



天気を見計らって散歩。コースは決めずに気ままに。
今日は近所の牛小屋周辺。これでもここは横浜♪
e0138005_118346.jpg

お友達に挨拶したり
e0138005_23133550.jpg

ネコとにらみ合ったり
e0138005_1183177.jpg

いつも忙しそうです。

結構な距離を散歩するんですがね~。
夕飯が終わるとこの顔で誘いに来ます。
e0138005_23595065.jpg

e0138005_134982.jpg

日課になってしまったので遊んでやらないと1日が終わらないようです。

そして寝る前にブログのチェック。
元気なだけでなく、ちょっと知的な一面も!
みんな今日は何してたのかな~?
e0138005_126753.jpg

なーんて ホントにチェックしているみたいでしょ?
[PR]
トラックバックURL : http://omwestie.exblog.jp/tb/12918719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by wes-qoo at 2010-07-08 20:18
モコちゃん♪ 可愛い~(o゚∀゚o)ニコッ
あんなにジャンプしてすご~い♪

先代犬モンタがモコちゃんと同じで今日のわんこが始まると
テレビの前で覗き込んでみたり後ろに探しに行ったりしてました。
見ていると面白いですね(*゚∀゚)アヒャ

遊んでのお顔も可愛いですね。
わ~画面の中にクーチャンがいる~ヽ(o゚∀゚o)ノ
モコちゃんがホント、パソコンに夢中ですね♪
笑えちゃいました!(^^)!
Commented by om-westie at 2010-07-08 23:13
wes-qoo さん
あの箱をわんこ達はどう思っているのでしょうね。
そこに居ないのを分かっているようないないような。
とにかく毎日ジャンプしているようです。
クーチャンの動画も人間だけで見ていたら、
わんわんの声に反応して吠えてましたが、
イスに座らせて画面を見せたら納得したようでした。
食入るようにクーチャンを見てましたよ!
Commented by クラママ at 2010-07-10 07:25 x
ふふっ・・・モコちゃんジャンプかわいい^^
すごく反応してますね。
クララは横目でみながら、動きが活発になってくると、ワンワン反応してますよ。
しっかりPCもこなすなんて、秘書のお仕事もばっちりね。
Commented by om-westie at 2010-07-11 22:48
クラママさん
毎日テレビの前で頑張ってます(^^)
でも、犬よりも土曜日のネコの方が反応が激しいようです。
クララちゃんも反応するのですね。
ワンワンしているとこ見てみたい!
by om-westie | 2010-07-07 23:44 | Trackback | Comments(4)