モコともうします!遊びに来てくれてありがとなのね!


by om-westie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

暑くたって最高!

涼を求めて泉の森へ。
e0138005_22135763.jpg




車の温度計は
e0138005_2214591.jpg

e0138005_22161892.jpg

e0138005_22164159.jpg

e0138005_2217375.jpg

e0138005_22172755.jpg

でも明日からずっと雨だって!
e0138005_22193454.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://omwestie.exblog.jp/tb/12819915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by クラママ at 2010-06-18 02:00 x
モコちゃん、気持ちよさそうですね。
お水が心地よい季節になりましたね。
先日から横浜をうろうろしておりましたが、一昨日暑い関西に帰ってまいりました。
水曜日ならお会いできるか?と思っていましたが、今回は木曜日方火曜日の滞在となりましたので。。。残念でした。
またモコちゃんとお会いできるのを楽しみにしています。
↓、モキチ、はずれがないみたいですね。
一度だけ行かせてもらいましたが、美味しかったな。
Commented by om-westie at 2010-06-18 23:09
クラママさん
そんなに泳ぎが得意という訳ではないのですが、水があると飛び込んでしまいます。
もっともそれくらいしないと、とても散歩出来るような日差しではありませんでしたが。
暑かったので裸足になって一緒に川に入ったらとっても気持ち良かった~。
いつの間にかそんな季節ですね。海に行っても良かったくらいです。

関東方面のご旅行は楽しまれたようですね!
また来られる時にお時間が合えば是非お会いしたいです!

モキチ、私たちははずれたことないですね。
パン食べ放題も非常に魅力的です(笑)


by om-westie | 2010-06-17 22:27 | Trackback | Comments(2)