モコともうします!遊びに来てくれてありがとなのね!


by om-westie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

長峰自然の森

朝、近所の公園にて。夏前なのに既にバテバテ。
e0138005_014648.jpg





こんな陽気の1日でしたが、夕方初めての公園へ行ってみました。
綾瀬市にある「光綾公園」
e0138005_0303325.jpg

そして道を挟んで向かい側にある「長峰自然の森」です。
e0138005_035353.jpg

「こっち こっち~」
e0138005_042989.jpg

それほど広くはないですが、平らで歩きやすくとてもきれいな森です。
e0138005_193745.jpg

森の地主さんやボランティアの方々が大切に管理されている自然公園だそうです。
e0138005_046211.jpg

森の中は涼しく清々しい気が流れ、わんこの散歩には最適です。
こちら観賞用に栽培されているサルノコシカケ。
e0138005_0543068.jpg

散歩している人、走っている人、アコーディオンを練習している人もいて、なんだか森の中は時間がゆっくり過ぎているようでした。
ちなみにこちらの方が練習されていたのは「かあさんの歌」(^^)
e0138005_0511759.jpg

モコもご機嫌で足元の大きな枝を
e0138005_113079.jpg

振り回すほど張り切っていました(^^)  ちなみにモコは女子ですよー
e0138005_133593.jpg

朝のバテ顔がうそのよう。
e0138005_1153940.jpg

これでも笑顔です!
[PR]
トラックバックURL : http://omwestie.exblog.jp/tb/12610016
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by クラママ at 2010-05-10 00:37 x
森林浴が楽しめそうな公園ですね。
モコちゃんも楽しそう。
暑くても、自然の風にふかれて涼しくなれるのは最高です。
連休中は真夏のようにあつかったけど、ここ数日心地よい気候です。
笑顔最高だねぇ。

モコちゃん、トリムしたんですね。
今回、アゴの下が短め?
いつもと違って見えるんですけど・・・。
真っ白綺麗にすっきりなりましたね。
Commented by surfeames at 2010-05-10 11:08
光綾公園と長峰自然の森は場所は知っていたのですが、
中はこんな感じになってるんですね!!
モコちゃん生き生きしてますね(^^)
結構家からも近いですし、もうちょっとbabyが大きくなったら、
お散歩に行きたいです(^^)
Commented by om-westie at 2010-05-10 19:37
クラママさん

連休中はこちらも夏のようでした。
散歩していても歩きたくなさそうなモコでしたが森は違いますね。
森に入った瞬間涼しくて、自然は凄いなぁと感じました。
モコも気持ちが良いようで目がとっても輝いてました。

トリムしました。
そうなんです。アゴの下、かなり短いのです。
気が付いていただいて光栄です!!
いつものところでカットしたのですが、いつもの人ではなかったらしく少々残念な結果に・・・
暑いのでモコ本人には良いかもしれないですけどね(^^)
Commented by om-westie at 2010-05-10 19:55
surfeamesさん

やっぱり近いです?
暑い日でしたがとっても涼しくて気持ちの良い森でしたよ。
しかも駐車場タダだし♪
カミサンは近くのスーパーに感動してたので、これからこの公園に通うかもです(^^)
比較的平なので小さなお子様連れでも大丈夫。
miuちゃんがもう少し大きくなったらお勧めですよ♪
Commented by こゆうた at 2010-05-11 11:35 x
初めまして(*^_^*)
モコちゃんと親戚さんヒットした。小雪です<(_ _)>

遊びにきちゃいました☆
モコちゃん"^_^"ヨロシクお願いします。。。
Commented by om-westie at 2010-05-12 02:21
こゆうたさん

こんにちは 初めまして!
遊びに来て下さりありがとうございます。
小雪ちゃんと親戚さんとっても嬉しいです♪
どこかでお会いできるといいですね!
いつも男の子と間違えられる活発な子ですが、どうぞよろしくお願いします。
私も遊びに行かせていただきますね(^^)
Commented by エミママ at 2010-05-14 01:11 x
モコパパさん、エミママです
2008年の立川オフの時にお会いしてましたね~モコちゃん☆
モコパパさんの日記を拝見させて頂き思いだしました~
昨日、クラママさんから連絡頂き、モコちゃんと異母姉妹だとわかり感動してます(^-^)
クララちゃんは叔母様になりますね☆
エミもよく男の子と間違われるんですよ~(ちなみに今日も)
とにかく走るのが好きでお友達ともよく遊ぶ子です☆
毎日、公園まで自転車で走ってます===
機会があれば、ゆっくりお会いしたいです(^0^)
これからどうぞよろしくお願いします^m^
モコちゃんとエミの写真頂きました☆
ツぅーショットがあって嬉しいです~

Commented by om-westie at 2010-05-14 23:26
エミママさん

訪問ありがとうございます!
そうですね!立川でエミちゃんとモコは御挨拶してましたね♪
モコもとっても元気が良いので、エミちゃんとは近ければたくさん遊べそうなのにという印象が強く残っております。
あの時のエミちゃんと親戚さんだったとは驚きです。
走るの大好きだったり男の子と間違われるのはやはり血ですかねぇ(^^)
今度ゆっくりお会いしたり、ワン達を一緒に遊ばせてみたいですね!
これからもどうぞよろしくお願い致します。
写真喜んで頂いて嬉しいです(^▽^)/
by om-westie | 2010-05-07 00:04 | Trackback | Comments(8)