モコともうします!遊びに来てくれてありがとなのね!


by om-westie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最近の出来事

最近の出来事

法事のためバラ家へ
法事が終わるまで留守番していた2わんと散歩。
e0138005_045780.jpg

八王子は気温が低いせいか4月の中頃で桜がまだまだきれい。
近所の公園では桜祭りが開催されてました。
e0138005_06352.jpg

こちらは行列しているたこ焼き屋。
試しに並んでみるも、20分並んでも買えないのであきらめ。
他にも露店がたくさん出ているのにどれだけ美味いんだろう?
e0138005_0113087.jpg


いらっしゃーい
行くことはあっても来ることは少ない両親を我が家へ招待。
e0138005_0261121.jpg

本日のメインはピザ。父親が好きなのです。
e0138005_0272759.jpg

こちらはお土産に持ってきてくれたポーズカフェのケーキ。
e0138005_0292180.jpg

モコ「ここのケーキおいしいんだよ~♪」

東戸塚オリンピックリニューアル
ペットショップが加わり、一部ワンコOKになったので行ってみました。
カートにモコを乗せ、ペットショップに着くともう大変。
モコにとっての宝の山に飛び込む勢いです。
e0138005_0352910.jpg

品定め中。吟味している姿が何ともかわいい。
e0138005_0355353.jpg

e0138005_0375530.jpg

雨の日でしたが楽しめたようです。
[PR]
by om-westie | 2010-04-23 00:16