モコともうします!遊びに来てくれてありがとなのね!


by om-westie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

torta della nonna

まだ桜が満開だった頃
e0138005_224175.jpg

レオさん一家が遊びに来てくれました。
今回はイタリアから来日されたお母様も一緒。
e0138005_2345306.jpg

お母様はお土産に「torta della nonna (おばあちゃんのケーキ)」というタルトを焼いてきてくれました。
e0138005_22472632.jpg

松の実を散らしたイタリアでは伝統的なお菓子だそうです。
食べる時間を計算して焼くその味は絶品!
上品な甘さで、サクサク感がとっても美味しいタルトでした。

みいちゃんもお手伝い頑張ってくれました。
e0138005_23465352.jpg

我が家の梁(上部で約2m60cm)がまるでぶら下がり健康器(若い人は知らないでしょうね)(^^)
e0138005_239468.jpg

モコ「レオちゃんおつかれですか~?」
e0138005_23121754.jpg

賑やかでとっても楽しい夕食でした。また遊びに来てくださいね~♪
e0138005_2318898.jpg

[PR]
by om-westie | 2010-04-08 22:35