モコともうします!遊びに来てくれてありがとなのね!


by om-westie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

それなりに

桜が咲き始めたのに寒い日が戻ってきてしまったこの頃。
雨でたいした散歩も出来ない日のモコは
e0138005_23391035.jpg

e0138005_23411587.jpg

夢の中へ現実逃避。てな感じですが
e0138005_2343664.jpg

ポチたま最終回を食い入るようにみるモコ。
e0138005_23461215.jpg

それなりに楽しく過ごしているようです。
[PR]
トラックバックURL : http://omwestie.exblog.jp/tb/12380709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by クラママ at 2010-03-28 00:26 x
こんな風にゆったり過ごす日もいいですよねぇ。
お出かけ大好きな我が家ですが、行かないとなると一歩も外に出なかったってことありますよ~~
モコちゃんテレビ好きなんですね。
二枚目の写真のモコちゃんとクララ似てます。
明日、お会いできるのを楽しみにしてま~す。
Commented by om-westie at 2010-03-28 01:26
クラママさん

そうですね。1日まったりもいいものですね。
でも1日家にいると遊ぼう攻撃がうるさくて・・・
しかも無視していると外に向かって吠えている振りして、実はこちらをちらっちらっと見ながら遊びを要求してくるんです。ちょっと甘やかし過ぎたかなぁ。

そうそう2枚目の写真クララちゃんと似てると思いました。
久し振りにクラ家の皆様に会えるのがとっても楽しみです!
Commented by ダアーまま at 2010-03-28 15:59 x
モコちゃんは、お天気が良くない時は、こんなふうにお家で過ごしているのね。^m^
それなりに…楽しく過ごしている。。。そんな感じですね。(^.^)m
ポチたま、しっかり見てますね~!
最終回だって、分かったかな?^m^

うちも。。。2頭それぞれ、気ままに過ごしていますよ。
最近、バトルもないし…訪問者がなければ…かなり大人しい娘達です。
アビーが大人になったのかな~!
私が昼間、あまりかまってあげられないので…ちょっと淋しそうですけどね。(~_~;)

Commented by om-westie at 2010-03-29 23:50
ダアーままさん

うちも普段の昼間はあまり構ってあげられないので、
近所の人によると窓辺にいて外を通るわんこに吠えたり、
昼寝したりで過ごしているようです。
寂しいでしょうけど、それなりに警備活動等で忙しいみたいです(^^)

アビーちゃん本当に大きくなりましたね。
顔はまだ幼さが残ってますけどね。
アビーちゃん、あんまり早く大人にならなくていいんだよ~!
Commented by wes-qoo at 2010-04-05 22:59
はじめまして(^^)
クーチャンママです。
以前、ウェルかめ~!のレオさん一家の投稿から
拝見させていただいています(*^_^*)
眠たそうなモコちゃん可愛い~♪
たしかテレビを見るのが好きだったかしら?
最近はお天気が今一なので家のクーチャンも
暇そうです(^◇^)
又遊びに来させていただいます♪

 
Commented by om-westie at 2010-04-07 00:10
wes-qooさん

はじめまして!
訪問ありがとうございます。
見て下さっていたのですか。いやいやとっても嬉しいです♪
そうなんです、テレビ見るの好きみたいなんですよ。
そこに居ないのを分かっているのかどうなのか?
動物には即反応です。
一番好きなのは外で走り回ることですが、暇なら暇なりに楽しんでいるようです。
私もクーチャンのブログへ遊びに行きますね!
by om-westie | 2010-03-27 00:35 | Trackback | Comments(6)