モコともうします!遊びに来てくれてありがとなのね!


by om-westie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

川とのふれあい公園

最近我が家のブームである寒川のわいわい市(JAさがみ直売所)。
新鮮な野菜や美味しそうな物を買い物した後、近くの「川とのふれあい公園」に行ってみました。
e0138005_0561388.jpg

一面芝生でとにかく広い。
民家とも離れていそうなので、車で来るわんこ連れの人が多そうな公園です。
遊べそうな子でもいないかなぁなんて見渡してみると・・あっいたっ!
e0138005_1332098.jpg

6歳の女の子リンちゃんです。
うーん似てる。顔や仕種がとってもよく似てます。
落ち着いている子ですが、モコと仲良く遊んでくれました。
e0138005_2381275.jpg

もちろんボサボサの方がモコです(・・;)
e0138005_012240.jpg

e0138005_014397.jpg

予期せぬ池があり当然のように・・・
e0138005_08929.jpg

あーあ 水まで飲んでるし
e0138005_0284341.jpg

ママさんやパパさんにも拾ったボールで遊んでもらって満面の笑み。
e0138005_036796.jpg

リンちゃんありがとね!
モコはとっても楽しかったらしく、珍しいことに鳴いてました。
また遊べたら嬉しいな♪

そして家ではお風呂の後、ひとしきりハンバーガーで遊んで(まだ動けるか)
e0138005_0413348.jpg

何とも無防備な寝姿。
きっと良い夢見ていることでしょう。
[PR]
トラックバックURL : http://omwestie.exblog.jp/tb/12332885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by クラママ at 2010-03-20 23:38 x
モコちゃん、楽しそう~~~
緑の中、走ってる姿すてきです。
お水が大好きなんですね。
そして、無防備な姿もかわいすぎっです。
楽しかった夢、見てるんでしょうね。

この前の横浜の御写真以来、クラパパが「ブルーライトヨコハマ♪」ばかりユーチューブで聞いてますよ。
Commented by om-westie at 2010-03-21 23:08
クラママさん

走るの大好きですね~
そして水も大好きです。ここに池があるのを知らなかったので、あっという間に飛び込んでしまいました。
それほど好きな水ですがお風呂は大い嫌い。この日もお風呂場の隅っこで震えてました。なぜでしょうね?

私もユーチューブ見ました。湘南ではあの独特なステップで是非ご登場を!(^^)
Commented by マミーまま at 2010-03-25 08:26 x
ご無沙汰しちゃいました

気持ちの良さそうな公園ですね
もこちゃん楽しそう~♪
楽しそうにしている姿とっても癒されます

そうそう日曜日は湘南オフですよね
マメミミ参加しますよ~
もこちゃん家にお会いできるの楽しみにしています
Commented by om-westie at 2010-03-26 09:42
マミーままさん

こんにちは!
こちらこそご無沙汰しております。

広いのびのび出来る公園があると、わんこも我々も癒されますね♪
しかもウエスに会えてとってもハッピーな1日でした。

おっ!マミー家参加ですね!
午後の部からですが参加しますので海岸でお会いできますね。
2わん連れの人に声をたくさん掛けますね!
by om-westie | 2010-03-20 00:40 | Trackback | Comments(4)