人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モコともうします!遊びに来てくれてありがとなのね!


by om-westie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

川とのふれあい公園

最近我が家のブームである寒川のわいわい市(JAさがみ直売所)。
新鮮な野菜や美味しそうな物を買い物した後、近くの「川とのふれあい公園」に行ってみました。
川とのふれあい公園_e0138005_0561388.jpg

一面芝生でとにかく広い。
民家とも離れていそうなので、車で来るわんこ連れの人が多そうな公園です。
遊べそうな子でもいないかなぁなんて見渡してみると・・あっいたっ!
川とのふれあい公園_e0138005_1332098.jpg

6歳の女の子リンちゃんです。
うーん似てる。顔や仕種がとってもよく似てます。
落ち着いている子ですが、モコと仲良く遊んでくれました。
川とのふれあい公園_e0138005_2381275.jpg

もちろんボサボサの方がモコです(・・;)
川とのふれあい公園_e0138005_012240.jpg

川とのふれあい公園_e0138005_014397.jpg

予期せぬ池があり当然のように・・・
川とのふれあい公園_e0138005_08929.jpg

あーあ 水まで飲んでるし
川とのふれあい公園_e0138005_0284341.jpg

ママさんやパパさんにも拾ったボールで遊んでもらって満面の笑み。
川とのふれあい公園_e0138005_036796.jpg

リンちゃんありがとね!
モコはとっても楽しかったらしく、珍しいことに鳴いてました。
また遊べたら嬉しいな♪

そして家ではお風呂の後、ひとしきりハンバーガーで遊んで(まだ動けるか)
川とのふれあい公園_e0138005_0413348.jpg

何とも無防備な寝姿。
きっと良い夢見ていることでしょう。
by om-westie | 2010-03-20 00:40