モコともうします!遊びに来てくれてありがとなのね!


by om-westie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ついに!

泉の森で遊んで
e0138005_19125841.jpg

e0138005_19135343.jpg

大乃寿司で食べた日の夜のこと。
ついに出ました~!雪だるまカール。
e0138005_19152220.jpg

これを見るまで何袋食べたことか・・・本当にあったんだねぇ
こちらはこの日大和で買った鈴木屋のいちご餅。
e0138005_192123100.jpg

季節限定でとっても美味しいのですが、二つ並んでいるとちょっとね(^^)
[PR]
トラックバックURL : http://omwestie.exblog.jp/tb/12246385
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by クラママ at 2010-03-04 00:16 x
わ~^^おいしそうなお寿司。
苺餅もおいしそうですね。中に苺が入ってるのかな??
モコちゃん、鴨?さんと仲良しできたのかしら?
Commented by om-westie at 2010-03-04 13:18
クラママさん

この和菓子屋さん大好きで良く行くのですが、欲しいものが売り切れていることもしばしば。この日はたまたま買うことが出来ました。
いちご餅の中には苺一個と白あんが入ってます。
おいしいかったですよ~♪

気持ちよさそうに泳いでいる鴨を見て、モコは今にも飛び込みそうでした。
鴨の近くに行って何したいのでしょうね?(^^)
by om-westie | 2010-02-25 19:28 | Trackback | Comments(2)