人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モコともうします!遊びに来てくれてありがとなのね!


by om-westie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トリミング

これ、先週行った元町での写真です。なんかでかい。
トリミング_e0138005_1822331.jpg

長いのも好きだけどそろそろ限界かな?
ということでカットへ行って来ました。
行ってるところはこーんな可愛い子達が出迎えてくれます。
トリミング_e0138005_18305098.jpg

はい、行ってらっしゃーい。
モコを預けて我々は食事へ。
トリミング_e0138005_1834369.jpg

横浜家です。トリミングの度に行ってます。でもこれも楽しみなんですよね~。
買い物をして戻ってくるとまだ台の上で料理されてました(^^)
トリミング_e0138005_18512082.jpg

しばらくするとニコニコで飛び出してきました。
トリミング_e0138005_1915441.jpg

おー可愛くなったねー(スミマセン)そして小さくなった。

帰りにちょっと寄ってみたかった弘明寺商店街へ。
トリミング_e0138005_1858532.jpg

トリミング_e0138005_18591266.jpg

あらら、もう足汚れてるじゃん・・・
by om-westie | 2010-01-28 23:00