モコともうします!遊びに来てくれてありがとなのね!


by om-westie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

宮ヶ瀬ジャンボクリスマスツリー

今年も宮ヶ瀬のジャンボクリスマスツリーを見に行ってきました。
5時から点灯なので4時ころ着くようにしゅっぱ~つ。
e0138005_19524475.jpg

ちょっと早めに着きたかったのは散歩はもちろんですが
e0138005_2054677.jpg

食べ歩きも楽しみだったのです(^^) 
e0138005_026687.jpg

買い食いを楽しんでいるとだんだん暗くなってきて、
5時ちょうどにツリーに点灯!
e0138005_033457.jpg

幻想的なショーの始まりです。
e0138005_041485.jpg

平日なのにかなりのにぎわい。
イルミネーションも昨年よりさらにパワーアップしているようです。
とっても寒かったですが心温まる光のページェントでした。
e0138005_0525862.jpg

ここで食べるとお焼きも幻想的?
[PR]
トラックバックURL : http://omwestie.exblog.jp/tb/11838875
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by クラママ at 2009-12-29 03:03 x
わ~~綺麗ですね。
毎年素敵ですよね、こちらのイルミ。
今年もいっぱい綺麗なお写真とかわいいモコちゃん、拝見させてもらいました。
お正月はお出かけかしら。我が家は本日の夜から東に向かいます。
今年もお会いできてうれしかったです。来年も一緒にあそべるといいな。
良いお年をお迎えくださいね。
Commented by om-westie at 2009-12-29 23:50
クラママさん

東方面はどちらの方へご旅行ですか?
我が家は4日から温泉にでも行こうかと計画してます。
今年は何度もお会いできて本当に嬉しかったです!
来年も一緒に遊んでください。
ご旅行どうぞお気をつけて行かれてください。
旅行の記事のアップを楽しみにしてます♪
クラ家の皆様どうぞよいお年をお迎えくださいませ(^^)
Commented by マミーまま at 2009-12-30 20:34 x
わぁ~綺麗ですね~♪
お近くに素敵な場所があって羨ましいです

今年はたくさんの白犬さんに出会え
そして親戚さんのモコちゃんとも出会うことの出来た
マミー家にとって幸せな年になりました
どうか来年も宜しくお願いします
いつかお会いできることを願って!!

良いお年をお迎えくださいね
Commented by om-westie at 2009-12-31 00:29
マミーままさん

とっても奇麗でしたよ!
ジャンボツリーで有名な場所ですが、クリスマス時期ではなくても散歩にはとっても良い場所です。
マミーままさんのお住まいからたぶんちょっと遠いですが、遠足気分でマメちゃんミミちゃんと出掛けられるのもお勧めですよ♪

来年はお会いできるといいですね。
マメちゃんミミちゃんと散歩でもご一緒出来たら嬉しいです(^^)
どうぞ良いお年を!
by om-westie | 2009-12-16 11:58 | Trackback | Comments(4)