モコともうします!遊びに来てくれてありがとなのね!


by om-westie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

落ち葉の絨毯

COSTOCOへ買い物ついでの富岡総合公園にて。
e0138005_1443548.jpg

空気の澄んでいる日は千葉まで見えます。

落葉のふかふか絨毯の中で。
e0138005_14461541.jpg

e0138005_14545586.jpg

サックスの練習している人も。
e0138005_14473787.jpg

こんなところでごろっとしたら気持ちいいだろうね。
e0138005_14594834.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://omwestie.exblog.jp/tb/11794800
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by マミーまま at 2009-12-17 22:52 x
マメ&ミミままです
改名しました これからも宜しくお願いします

すごくたくさんのふっかふかじゅうたんですね
モコちゃんひろ~い場所で嬉しいね!!

寒い日が続いていますお体ご自愛してくださいね

あとお願いがあります
モコちゃんのblogリンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
Commented by om-westie at 2009-12-18 01:53
マミーままさん

こんにちは!
見事なまでのふかふかじゅうたんでモコは大喜び。
しかも誰もいなくて終始嬉しそうに駆けずり回ってました。
マメちゃんミミちゃんも元気に走り回ってましたね♪
今度一緒に走れたら嬉しいです。

リンク大歓迎です!
こちらこそお願いしようと思っていました。
今後ともどうぞよろしくお願いします!
Commented by クラママ at 2009-12-19 08:32 x
わ~~~すごい。
二枚目のお写真、さすがパパさんの観点が素敵。
どれも外国のようですね。
いっぱい公園のお写真をみせてもらいましたが、今回は色合いも初冬ってかんじで、哀愁感ただよってますね。
モコちゃんが日常っぽくて、余計によい感じです。
Commented by om-westie at 2009-12-20 02:27
クラママさん

いや~褒めてくださりありがとうございます♪
一眼レフを使い始めて半年ほどになりますが、今結構はまってます。コンパクトデジカメに比べて、考えなくても何でもきれいに写るんですが、考えるとまた面白い!大きくて大げさな感じが最初は抵抗がありましたけど。
実際ここは海も見渡せる素敵な場所です。落葉の広場の中で、ポツンと物哀しげな表情のモコがたまたま撮れました。
一眼レフ、面白いですよ~クラママさんもいかがですか(^^)
Commented by ミント一家(パパ) at 2009-12-20 20:04 x
いい景色ですね~\(^O^)/
この黄色い絨毯でスリゴロできそうです^ロ^;
モコちゃんは走り回るから滑ってしまうかな?

ミント一家の散歩中にサックスの音が聞こえた瞬間からパニックになりそうで想像するだけで大変です(笑)
Commented by om-westie at 2009-12-21 00:53
ミント一家(パパ)さん

そういい景色のところなんですよ~
適度に傾斜もあって、モコは嬉しそうに落葉をかき分けかき分け走り回っていました。

あの場面でサックスの音色とともにミントちゃん達4ワンが囲うように吠えていたら・・・
私は想像するだけで可愛くて楽しいですね~(^○^)
Commented by ダアーまま at 2009-12-24 12:08 x
出遅れたコメントですが…(~_~;)
モコパパさん。。。写真いいでいよぉ~!
どれもステキっ!(*^ー^)v
カレンダー?ポスター?って感じですもん!
Commented by om-westie at 2009-12-26 09:40
ダアーままさん

ありがとうございます!
でも実際に見晴らし良く素敵な場所なのです。
運がよければ放せますし。
モコにとっても我々にとってもちょっといい運動になりました(^^)
もし金沢八景のコストコ行かれる時にはお勧めですよ~。
by om-westie | 2009-12-11 00:42 | Trackback | Comments(8)