モコともうします!遊びに来てくれてありがとなのね!


by om-westie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

いろんな顔

グランベリーモールはすっかりクリスマス模様。
モコもクリスマス色で出掛けてみました。
抱っこが嫌いでかなり渋い表情。
e0138005_0182724.jpg

たまに服を着せるのも新鮮気分。 散歩が始まるといい表情になってきました。
e0138005_0284789.jpg

寒いためか隣の公園には誰も人がいなく、金網内なのでちょこっと放牧させました。
放牧するなり悪人顔で私を挑発するモコ。 
君は私を何だと思っている?
e0138005_036186.jpg

嬉しそうにガンガン走ってました。私を挑発するように。
よしよしそのまま疲れ果てなさい。
e0138005_0401687.jpg

e0138005_0462182.jpg

こう並べてみるといろんな表情があって面白い。
感情が思いっきり顔に出てます。でも本気で怒っている顔は今まで見たことないなあ。

グランべりーモールでは「人間ジュークボックス」が消え、代わりに大道芸をやっていました。
この人がジュークボックスに入っていたのだろうか?
かわいそうに誰も見ていない。結構面白いことをやってたんですけどね。
e0138005_163249.jpg

このストリートは今後この路線で行くのだろう。

ウエスにも会えました。モモちゃんです。ちょっと名前が似てる。
e0138005_1134586.jpg


グランベリーモールにはぶらぶらしに行ったのではなく、目的があったのです。
実は先週鵠沼海岸へ行った時に首輪を落としたらしく代わりを探しに。
あ~気に入っていた首輪なんですけどね~(T-T)
[PR]
トラックバックURL : http://omwestie.exblog.jp/tb/11759562
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by クラママ at 2009-12-13 22:37 x
モコちゃんの走っているところがみたいな~。
是非次回はどこかのドッグランでお会いしたいものです。
鵠沼のお写真も綺麗。春とは違う景色ですね。初冬らしくて素敵です。
グラモもクリスマスムードいっぱいですね。
一昨年のクリスマス前に行ったときのことが思い出されました。
モコちゃん、クリスマスバージョンのお洋服も似合ってますよ。
Commented by om-westie at 2009-12-15 01:11
クラママさん
いいですね!
今度はドッグランか公園でもご一緒に散歩したいですね。
鵠沼の冬景色は空気が澄んでいてとってもきれいでした。
すぐに飛び込みたがるので困るのですが(;^_^
それにしてももうすぐ今年も終わりですね。
この服着たのはたぶん1年前。
この時期にしか着ないので、ほめていただいて嬉しいです!
by om-westie | 2009-12-10 00:26 | Trackback | Comments(2)