モコともうします!遊びに来てくれてありがとなのね!


by om-westie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

冬の泉の森公園

ぽかぽか陽気の中、泉の森公園へ行って来ました。
e0138005_0174284.jpg

確か夏以来なのですっかり公園は衣替えしており、紅葉や銀杏がとってもきれいでした。
e0138005_0221537.jpg

鳥居に覆いかぶさる2本の大きな銀杏。
e0138005_0225223.jpg

四季があるというのは素晴らしいですね。日本に生まれて良かった(^^)

その後、公園から大和駅周辺をぐるっと散歩。
途中ドーナツ屋で休憩したりして。それが駅まで歩いた目的なのですが。
e0138005_1221561.jpg

モコも黒ゴマドーナツをほぼ一個ぺろり。やばいかな?

結構歩いたのでさすがのモコも家に帰るとぐったり。
e0138005_12243719.jpg

運動と食欲の秋(もう冬?)を満喫したモコでした。
[PR]
トラックバックURL : http://omwestie.exblog.jp/tb/11675167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by クラパパ at 2009-12-05 00:43 x
モコ家皆様、こんばんは。
ところで、モコ家は「カラオケ」に行かれますか?
クラ家は、気が向けば、カラオケBOXにイソイソと出かけてはストレスを発散しています。
私のおはこの中に、故 村下孝蔵の曲が数曲あるのですが、中でも「この国に生まれて良かった」という曲は、まるで↑の公園の世界。動画も、春夏秋冬の美しい日本の自然が出てきます。

京都の紅葉も、そろそろ終わり、厳しい冬がもうすぐそこまで来ています。

カラオケに行かれたら、一度歌ってみてくださいネ。
Commented by om-westie at 2009-12-06 00:33
クラパパさん
こんばんは!
素敵な誕生日旅行でしたね。きれいな景色と美味しそうな料理に見とれてしまいました(^^)
最近カラオケには行ってないですね。歌うのは好きなんですが、私が家で歌番組を見ながら歌っているとなぜだか笑うんですよ。妻が。
村下孝蔵といえば「初恋」が大ヒットした方ですね。
「この国に生まれて良かった」という曲は存じ上げないのですが、きっと美しい歌なのですね。四季が織りなす自然を美しいと感じるようになったのは、恥ずかしながらモコとともに自然の中へ出掛けるようになってからです。四季の移ろいを感じられる国に生まれて良かったとしみじみ思った1日でした。
今度カラオケで歌ってみます。たぶん妻に笑われると思いますが(^^)

Commented by マメ&ミミまま at 2009-12-07 00:49 x
はじめまして
ウエスのマメ3歳♀とミミ1歳♀のままです

ダアーママさんからモコちゃんとマメが親戚さんと連絡がありまして
嬉しくなりコメントさせていただきました

血統書を見ましたらどうやら胴体ではないですが
モコちゃんのお母さんとマメのお父さんが兄弟のようです
私のblogにも血統書が載せてありますので
もしよければ見に来てください

ではまた遊びに来ます
これからもどうか宜しくお願いします
Commented by om-westie at 2009-12-08 01:07
マメ&ミミままさん
はじめまして!
遊びに来てくださりありがとうございます!
早速血統書を拝見させていただきました。
まさに従姉妹同士ですね。しかも同い年の11月生まれ。
いやホントに嬉しいです♪
先日立川でダーマちゃんご家族とお会いしたのですが、どこかでお会いできるといいですね。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
ブログへ遊びに行きますね!
Commented by ミント一家(パパ) at 2009-12-09 11:12 x
以前にモコちゃんが雨の中を喜んで爆走しているのを見ましたが、最初の写真そのままこちらへ飛んできそうな感じがしますよ。  走るのが大好きなのがよくわかります。
ド、ドーナツですか? 運動量が豊富そうなので大丈夫と思いますが太りませんように(笑)
Commented by om-westie at 2009-12-09 23:45
ミント一家(パパ) さん
走るの大好き、遊ぶの大好きなんです。
家でもハイテンションなので、床も傷だらけ。
もう諦めていますが・・・
今のところ体重は7キロ弱位なので大丈夫ですが、さすがにドーナツ1個はまずいですよね。
美味しそうに食べるし運動もしたから、というのは言い訳です。あっこれ自分にも当てはまります(;^_^
by om-westie | 2009-12-02 00:57 | Trackback | Comments(6)