モコともうします!遊びに来てくれてありがとなのね!


by om-westie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

誕生会

こんな所にと不安に思いながら竹やぶを進んで行くと
e0138005_235589.jpg

ぽつんとあるお店。
e0138005_236348.jpg

「むくの実亭」にて父の70歳を祝う誕生会を開きました。
e0138005_23225363.jpg

10年前60歳を祝う誕生会の時よりも家族は2倍に増え、喜びも2倍になったんじゃないでしょうか。
e0138005_23341142.jpg

お箸で食べるフランス料理の店です。
e0138005_23343050.jpg

孫に囲まれとっても幸せそうでした。また10年後にも賑やかにやりましょう!
車で待つモコには牛肉のおすそわけ。家では牛肉禁止なので心して食べなさ~い(^^)

そしてモコは3歳の誕生会。
残念ながら雨が降っていたのですが、モコにとってはそれも嬉しそうなのでまっいっか。
ということで、モコのケーキを買いに元町&我々の腹を満たすために中華街へ。
そう先日行った「福楼」にまた行きたかったのです。
e0138005_053864.jpg

e0138005_06418.jpg

昼食後中華街をぶらぶらしているとお店の前にテレビで見た顔が。
リポーターの迫文代さんでした。
本日はグルメリポートではなく知り合いのお店のお手伝いとのこと。
e0138005_0285978.jpg

e0138005_0305221.jpg

買い物最中もモコを可愛がってくれる、飾りっ気のないとっても気さくな方でした。

夜、「犬茶屋本舗」で買ったケーキでお祝い。
e0138005_0551100.jpg

慣れない食べ物で食べ辛そう。
e0138005_0561591.jpg

ついこの間家族になったばかりのようでもう3歳。
落ち着くことなくますます元気。元気が一番。おめでとう!
[PR]
トラックバックURL : http://omwestie.exblog.jp/tb/11634245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by クラママ at 2009-11-24 00:08 x
お父様のお誕生日、おめでとうございます。
家族が増えてお幸せな様子が伝わってきますね。
これからもますますお元気で健やかにお過ごしくださいね。
そして、モコちゃん、三歳おめでとう。お祝いのケーキおいしそうね。
パパ&ママもおいしそう~~~笑
これからもかわいくて元気なモコちゃんで、楽しいことがいっぱいありますように。
Commented by う。 at 2009-11-24 15:42 x
モコちゃん3歳のお誕生日おめでにょ~!!
ケーキおいしかったかな?
元気で楽しい3歳でありますように。
モコちゃんのグランパもおめでとうございま~す!
仲のよいご家族のようすが伝わってきますね。
おいしそうな料理のいいにおいまでしてきそう♪
Commented by om-westie at 2009-11-24 23:58
クラママさん

お祝いのコメントありがとうございます!
おかげ様で父は大きな病気をすることなく、毎日のようにスポーツジムと大好きなゴルフに精を出してます(^^)
モコのケーキはとってもいいにおいがしてました。
1口もらっちゃおうかなと思ったくらいです。
モコの誕生日にかこつけて我々も美味しいものを頂いちゃいました♪
Commented by om-westie at 2009-11-25 00:06
う。さん

お祝いのコメントありがとうございます!
モコのケーキはおいしそうでしたよ~。
食い意地が張っているのでなんでも美味しそうに食べてるんですがね(^^)
父も孫に囲まれとっても幸せそうでした。
このお店ワンコは入れないのですが結構人気があるみたいです。
優しい味で横浜のららぽに来られることがあれば近くなのでお勧めですよ~♪
Commented by ダアーまま at 2009-11-29 16:51 x
ご無沙汰しちゃいました。^^;
お父様、お誕生日おめでとうございま~~す!\(~o~)/
家族が揃ってお祝い。。。ステキっ!
家族が揃うって…何よりのプレゼントですよね。

モコちゃ~~ん!3歳のお誕生日!おめでと~~~!(^O^)/
モコちゃんはダーマと同級生ですもんねっ!
元気で楽しい1年でありますよ~~に!(^.^)m
Commented by om-westie at 2009-11-30 21:55
ダアーままさん

お祝いのコメントありがとうございます!
こういうことがないとなかなか皆揃って会うことが難しいので、私たちもこのイベントを楽しみにしてました。
父は孫に会うのが何よりの楽しみなので、終始顔が緩みっぱなしでした。良い誕生会になったのではないでしょうか(^^)
モコも3歳。月日が経つのは早いですよね~。
この1年も元気全開でいきたいと思います!
by om-westie | 2009-11-23 00:10 | Trackback | Comments(6)