人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モコともうします!遊びに来てくれてありがとなのね!


by om-westie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中華街・元町へ

散歩グッズを買いに元町へ。
とっその前にお昼を中華街で。
中華街・元町へ_e0138005_23251790.jpg

中華街・元町へ_e0138005_23271917.jpg

ネットで調べたワンコと入れるお店 台湾料理の「福楼」へ行ってみました。
中華街大通りから 同撥別館手前の香港路へ 狭い路地を左に行ったところにあります。
中華街・元町へ_e0138005_23422918.jpg

店構えはかなり怪しい感じ。有名人の写真がたくさん貼りだしていて、調べてなければ躊躇したでしょう。
中華街・元町へ_e0138005_23451157.jpg

お店の中はまあ普通でちょっと安心しました。
中華街・元町へ_e0138005_23484848.jpg

6種類のランチから選んだのは 鳥とカシューナッツ炒めと豚角煮?ラーメン
中華街・元町へ_e0138005_23541096.jpg

お~旨いじゃない♪ 値段も量もかなり魅力的です。しかもモコも入れるし。

満腹になったところでせっせと歩くことに。
まずは山下公園。氷川丸を繋ぐ鎖にカモメがずらっと並んでます。
モコは捕まえたいらしい。
中華街・元町へ_e0138005_0363224.jpg

そして元町スリードッグベーカリーで買い物。
あれっ犬茶屋本舗に名前が変わってました。しかも大分前かららしい。そうだっけ?
ウエスティにも会えました。
中華街・元町へ_e0138005_0401441.jpg

中華街・元町へ_e0138005_0403221.jpg

元町からスタジアム横を通って日本大通りへ。
外でお茶が出来るちょいとオシャレなコンビニ?がありそこで一息。
中華街・元町へ_e0138005_148479.jpg

中華街・元町へ_e0138005_1452233.jpg

あっそういえばここでテレビか映画か撮影してました。
誰でしょう?!
中華街・元町へ_e0138005_151310.jpg

その後も歩いたんですがその辺は省略。結構歩いた1日でした。食べた分カロリー消費したかな?

ダアーままさんから頂いた可愛らしいクッキー
中華街・元町へ_e0138005_1595434.jpg

夜美味しく頂きました♪ありがとうございました!
by om-westie | 2009-11-07 00:02