モコともうします!遊びに来てくれてありがとなのね!


by om-westie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Westie Party!

e0138005_1455353.jpg

白犬界にとってはビッグイベント、Westie Party へ行ってきました。
普段散歩をしていてもなかなか会うことのできないウエスティ。
今年もたくさんのこ達に会えました。

親戚のクララちゃん おとなしくて本当に良い子です。パパさんにもお会いしたかったなぁ。
e0138005_221456.jpg

左から モコ クララちゃん レオンくん 記念撮影に便乗させてもらいました。
e0138005_273834.jpg

キキくん K9サークル以来だね。ママさんが来られなかったのは残念です。
e0138005_214291.jpg

キャンディちゃんとニッキくん 家にはミントちゃんとハッカちゃんもいる4ウエス!ミント一家さんです。
e0138005_2232881.jpg

宙くん ママさんの勝負強さには感服いたしました(^^)
e0138005_2382056.jpg

そして今回どうしても探したかったダーマちゃん一家。お会いできて本当に嬉しいです♪
モコの親戚のダーマちゃん この子しゃべるんですよ!
e0138005_2263123.jpg

ちゃんと挨拶できたかな?
e0138005_228396.jpg

ダーマちゃんの妹のアビーちゃん とっても表情豊かなまだパピー。
モコにもこんな頃があったねぇ。
e0138005_2322416.jpg

また今度ゆっくりお会いできたら嬉しいなぁ!

ゲーム大会もあり、モコは早食い競争に参加。
e0138005_2455071.jpg

昨年2位だったのでもちろん1位を目指しましたが、結果は4位。
でもおもちゃをもらえたのでモコは大満足です。

食も充実してました。
e0138005_2505442.jpg

このハンバーガー屋さんはかなり旨い!来年も出るかな。

う。さん、今回お誘いくださってありがとうございました!
親戚のかる。さんのご機嫌斜めで一緒に写真が撮れなかったのは残念。
e0138005_322473.jpg

う。さんをはじめスタッフの皆様楽しいイベントを本当にありがとうございました!

〈おまけ〉
モコはこの後バラ家へ行ってもうひと暴れ。
e0138005_39333.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://omwestie.exblog.jp/tb/11508153
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by う。 at 2009-11-04 15:57 x
日曜日だったのに参加してくれてありがとうです。
ほんのちょびっとだったけど、イトコのモコちゃんに会えてうれしかったです。
かる。さんは朝からほったらかしでゴキゲンナナメで・・・。
またゆっくり会えたらいいなと思います。
(私が有休取りますんで♪)
ゲームもうちょいでしたね。
残念。
3位まではそこそこまぁまぁの景品だったんですけど。
来年はぜひがんばって1位を取ってください!
来年こそ岩手のメイちゃんにも来てもらって、3ピキで記念写真を撮りましょうねっねっ♪
Commented by クラパパ at 2009-11-04 23:00 x
トップに載せていただき恐縮です。
今回は、お仕事で失礼しましたクラパパです。
お写真、届きました。ありがとうございました。

散髪ですっきりモコちゃん。プリティーです。
Commented by om-westie at 2009-11-04 23:48
う。さん

先日はありがとうございました!
お忙しい中お声掛けしてしまってすみませんでした。
でもちょこっとでしたがう。さんとかる。さんに会えてとっても嬉しかったです。
今度是非是非遊んでください!
昨年豪華な景品を頂いたので欲を出してしまいましたが、来年も欲を出してゲームに参加したいと思います(^^)
メイちゃんはかる。さんの姉妹なのでモコの親戚さんなのですよね!来年は3ワンで撮りましょう♪
う。さんやスタッフ皆様のおかげで本当に楽しいひと時でした。
大変でしょうけどずっと続けてください!!
Commented by om-westie at 2009-11-05 00:36
クラパパさん

お会いできるかと思っていたので残念でした。
クララちゃんもすっきりプリティーになってましたね♪
今年もたくさんのウエスが集まり、普段ほとんどウエスに会うことのない我家は大興奮でした。
こちら方面に来られる時にどうぞお声掛けください!
Commented by ミント一家(パパ&ママ) at 2009-11-05 01:07 x
キャンディ&ニッキの写真載せていただきありがとうございました。
モコちゃんも沢山の親戚さんにお逢いしたんですね。
我が家も関東系のブログでしか会話が出来なかった沢山の親戚さんにお逢いする事ができました。(K9のキキくんはいとこです。今回来れなかった同じくK9のセロくんは異母兄弟)
我が家は、なかなか立川記事がUP出来ませんがよろしくお願いします(汗)
Commented by ダアーまま at 2009-11-05 01:59 x
ホント!良かったです!無事会えて!!(^O^)/
ダーマやアビーの写真。。。ありがとうございました。
モコちゃんと一緒の写真があるの。。。すごく嬉しいです。

モコちゃん。。。ゲームに参加したのね。それも早食い競争!^m^
ダーマも胃腸が弱いわりには…かなりの早食いなんで…
来年はモコちゃんと一緒に早食い競争に参加させたい!っと思います。(^.^)m
次は…ゆっくり会えるといいですね。(^ー^)
これからも仲良くしてくださ~~い。

Commented by om-westie at 2009-11-05 23:48
ミント一家(パパ&ママ)さん

遊びに来てくださりありがとうございます!
キキくんやセロくんとは親戚さんなのですね。
我家もパーティーのおかげで親戚さんや知り合った方々とお逢いすることができました。
近所には全然ウエスがいないので夢のようなひと時でした(^^)
ミント一家さんはきっと毎日賑やかなのでしょうね。
ブログに遊びに行きますので、こちらこそどうぞよろしくお願いします!
Commented by クラママ at 2009-11-05 23:48 x
クラパパが先にコメントさせていただいてましたが・・・
先日の立川では相変わらずかわいいモコちゃんにお会いできて嬉しかったです。
お写真も一緒にとれてよかったです。
綺麗なお写真、送ってくださって、ありがとうございました。
今回はゆっくりお話してるお時間もなく、舞い上がってしまった私。またの機会を楽しみにしています。
こんど横浜新道通るときは、途中下車させてもらいま~す。
Commented by om-westie at 2009-11-06 00:00
ダアーままさん

絶対会いたいと思って、ずっときょろきょろしてたんです。
ピロユキさんのおかげで無事お逢いできましたね!
写真はカメラ任せで腕は全然なのですが、気に入っていただけて良かったです。
来年は一緒に早食い競争に出て1・2フィニッシュといきましょう(^^)
年内にでも機会を作って是非遊んでやってください!
これからもどうぞよろしくお願いします♪
Commented by om-westie at 2009-11-06 00:22
クラママさん

私たちも舞い上がっていたのであまりお話しできませんでしたが、ますます可愛くなったクララちゃんに会えて嬉しかったです。
その後も満喫されたんですね!
次回車で来られる時には是非途中下車してください。
またゆっくりとお逢いしましょう!
Commented by オドママ at 2009-11-06 12:32 x
こんにちは~♪
モコちゃん、いらしてたんですねえ~
お会いできなくって残念でした。。。。
またどこかでお会いできますように!
Commented by om-westie at 2009-11-07 00:31
オドママさん

こんにちは~!
ちょっと遅くなったのですが来てたんですよ~!
オドちゃんアモちゃんいるかなと探してみたんですが、お会いできなくて残念でした。
今度どこかで遊んでください。アモちゃんのいい相手になると思うのですが(^^)
by om-westie | 2009-11-04 08:39 | Trackback | Comments(12)