モコともうします!遊びに来てくれてありがとなのね!


by om-westie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

髪切り

うーん かなり伸びてます
もちろん毛が・・・
e0138005_23322938.jpg

しかもそろって・・・
e0138005_23331134.jpg

なので
e0138005_23343184.jpg

朝予約を入れて、
モコを預けて食事をしたり買い物したりで待つこと3時間
e0138005_23394493.jpg

岸根公園にて お~別犬のようです
e0138005_23423183.jpg

翌日私も切って2人でサッパリ。

そういえば義弟からステッカーをもらいました。
義弟の会社で作った試作品です。モコがモデル?
前々から作ろうと言っていたのでちょっと嬉しい(^^)
e0138005_23512834.jpg

よく見るとWhiteが抜けてますよ~。
まっ試作品だからね。
商品化されるかな?
[PR]
トラックバックURL : http://omwestie.exblog.jp/tb/11457710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ダアーまま at 2009-10-29 14:11 x
モコちゃん♪ サッパリしたねぇ~!カワイイ!カワイイ!(^◇^)
ダーマは。。。ボサボサのままだけど… 
嫌いにならないでねぇ~!(=^・^=)v

ステッカー。。。ステキですね。モコちゃんがモデルさんでしょ?
whiteが抜けている?あっ!本当だぁ~!(゜o゜)
プレミアが付きますね。^m^
Commented by クラママ@beeサロン at 2009-10-29 14:32 x
モコちゃんすっきりしましたね。かわいい~
クララは今、beeサロンでシャンプー中です。
立川ではすっきりとおめにかかれますように。
Commented by om-westie at 2009-10-31 00:28
ダアーままさん
ありがとうございます!
でも伸ばした毛も結構好きなのです。
ダーマちゃん、ぬいぐるみみたいにかわいいので早くお会いしたいなあ!

ステッカー、どこに貼ろうか思案中です。White抜けてますしねぇ・・・
本当のところモコがモデルかどうか聞いてないのですが、参考にでもなっていたらうれしいですね(^^)
Commented by om-westie at 2009-10-31 00:43
クラママさん
クララちゃんもすっきりですね!
クララちゃんはおとなしくシャンプーやカットをされているのでしょうね。
うちのはおそらく嫌がっていそうです。
クララお姉ちゃんを見習ってもう少しおしとやかになってくれるといいのですけど・・・
お目にかかるのが楽しみです!
by om-westie | 2009-10-27 23:54 | Trackback | Comments(4)