モコともうします!遊びに来てくれてありがとなのね!


by om-westie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

台風が過ぎて

午前中は強い風が吹いていた台風ですが、午後にはすっきりと晴れて散歩日和に。
久しぶりに親水公園へ行ってきました。
e0138005_1452561.jpg

この公園はウェスティによく会うので期待しながら歩いていると、白い子発見!
e0138005_1465042.jpg

4月にこの公園で会ったハニーちゃんでした。
e0138005_1505198.jpg

その時まだ4か月だったハニーちゃんはすっかり大きくなり、予想通り美人さんに成長しています。
e0138005_1522827.jpg

体重もモコと同じくらいになり、遊び方ももう対等。元気いっぱいの子で、モコと走り回れる貴重な子。また会えるのが楽しみです♪

そしてもう1わんウエスティに会えました。
8歳のアップちゃん。初めまして!
e0138005_212425.jpg

ウェス2わんに会えて何とも幸せな気分。
e0138005_2104635.jpg

ふと向こうを見ると富士山のシルエット。
台風一過、さわやかな秋の1日でした。
[PR]
by om-westie | 2009-10-09 00:31