モコともうします!遊びに来てくれてありがとなのね!


by om-westie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

箱の中

箱の中の住人達
e0138005_158210.jpg

e0138005_158245.jpg

e0138005_1584287.jpg

e0138005_159176.jpg

モコはこの住人達をどう思っているのだろう?
一度聞いてみたい。
[PR]
トラックバックURL : http://omwestie.exblog.jp/tb/11296629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ダアーまま at 2009-10-08 16:29 x
↑ 名前。。。変えてみました!(^O^)/
ダーマの「ダ」「-」にアビーの「ア」を組み合わせたんです。
ややっこしいですけど。。。^m^

ご無沙汰してました!^^;
モコちゃん。。。すごく真剣に見てますね。(・o・)
ニオイはしないし… こっちに来ないし… なんだろう?
って感じなんですかねぇ~?
ホント、一度聞いてみたいですね。


Commented by om-westie at 2009-10-09 02:34
ダアーままさん
アビーちゃんどんどん成長してますね。
それに伴ってダーマちゃんもすっかりお姉ちゃんに♪
ダアーままさんのブログを拝見していると、いつかはうちもと思ってしまいます!

そうですね~そこから出てこないことは分かっているみたいなのですが、どう思っているのでしょうね。
最近では「今日のわんこ」が始まると、その声に反応してテレビの前を陣取っています(^^)
少しでいいから話せたらなと思いますね。
by om-westie | 2009-10-06 00:30 | Trackback | Comments(2)