モコともうします!遊びに来てくれてありがとなのね!


by om-westie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

モコとの休日

まだまだ暑い日が続きますが、朝晩は大分過ごしやすくなってきました。
モコとの休みの日の始まりは、だんだん秋の気配が漂ってくる早朝散歩から。
e0138005_22335697.jpg

誰もいない広~い原っぱに解き放たれてかなり嬉しそうです。
e0138005_22375070.jpg

何見てるのかな?
e0138005_22402451.jpg

喜びの走り3連発。
その1 普通の喜び顔 
e0138005_22504088.jpg

その2 スカーフェイス
e0138005_22511684.jpg

その3 つぶれ顔 どうなっちゃってるの?
e0138005_2252896.jpg

休日の朝の散歩はだいたい1時間半位。そろそろ暑くなってくるから帰ろうか。

午後から買い物へ。
最近出来たペットショップに寄ってみました。
「どれにする~?」って今回は買わないよ!
e0138005_2313398.jpg

お菓子の袋に顔を突っ込むモコ。もうないよ!
e0138005_23222982.jpg


家に帰っておやつ。今日は手作りわらびもち。
何でも食べるね~。
e0138005_23251799.jpg

その後軽く夕方の散歩。

夕飯の後は遊び時間。
おもちゃ箱と化しているクレートから本日の1品を選んでます。
e0138005_2338037.jpg

そして選んだのがこれ。我家での通称くろまめ。
一緒に遊ぶまでモコの1日は終わりません。
e0138005_2341177.jpg

いい加減お互い飽きてきて終了。

我家の休日はいつもこんな感じで過ぎていきます。
e0138005_23451411.jpg

お疲れ様。おやすみ~♪
[PR]
by om-westie | 2009-08-24 00:07