モコともうします!遊びに来てくれてありがとなのね!


by om-westie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

磯遊び

前回から約1月振りに一色海岸へ行ってきました。
残念ながら天気は曇り。しかも台風後のせいか波が高く引きも強い。
e0138005_2331536.jpg

前回でかなり自信をつけたと思われるモコですが、この波ではちょっと危険。
ほとんど泳げませんでしたが、それでも岩場で楽しめました。
e0138005_23352096.jpg

e0138005_23362150.jpg

ファミリー層の多いこの海岸は、親子でカニや魚を捕って楽しんでいる人たちがたくさんいます。
e0138005_2348648.jpg

何やら分からない道具で大量に捕まえている親子もいました。
それを興味津々に眺めるモコ。
食べられる魚ならちょっとチャレンジしてみたいなあ。
e0138005_23512156.jpg

唯一泳いだワンシーン。
e0138005_23551287.jpg

いつもテントを張る高台は程よい風が吹いていて、眺めも素晴らしい。
砂浜ではないので地面も暑くならず、犬連れの人も多くいます。
e0138005_002461.jpg

この夏あと1,2回くらい行きたいね。
e0138005_01342.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://omwestie.exblog.jp/tb/10871233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ダーマまま at 2009-08-16 16:51 x
モコちゃん~♪
海が似合うねっ!カッコイイ~~!
って!∑( ̄□ ̄)けっこう海、荒れてますねぇ~。
砂浜じゃないから…足が熱くならなくて…いいですよね。(*^^)v
Commented by クラママ at 2009-08-16 23:22 x
綺麗な海岸ですが、波が高かったんですねぇ。
モコちゃん勇敢に泳いでる姿がかっこいいです。
海の水はまだまだ温かいですよね。
クララも今年もう一度海に行きたいけど、無理そうだな~
海が近いのがうらやましいです。

↓おいしいもののオンパレードですね。
食いしん坊にはたまりませんわ~
先日、けんみんショーでやってましたが、関西(大阪や京都)ではおいしいものを頂いた後は「夕飯(明日)はお茶漬けやわ。」というパターンですね。
Commented by om-westie at 2009-08-17 23:41
ダーマままさん
台風の影響か、かなり荒れてました。
前回はいい感じで泳げてたんですけどね~
今回はちょっと怖かったみたいです。
この海岸は岩場も砂浜も原っぱも公園もあるので、泳ぐのが好きな子もそうではない子も楽しめると思います。
景色もいいところなので、夏ではなくてもお勧めですよ♪
Commented by om-westie at 2009-08-17 23:57
クラママさん
波が高く天気も曇りだったので、なんだか日本海の海みたいですよね。
水はかなり暖かくもうクラゲがいました。
勇敢に泳いでいそうな写真は小学生も遊んでいる場所で、得意気に泳いだのはそこだけです(^^)
今回はあまり泳げなかったので、近いうちもう一度行ってきま~す!

夏休みは旅行とか行かなかったので、ちょっと食べ物だけ贅沢してみました。
クラ家の「お茶漬けやわ」は鯛茶漬けとかでは?(^^)
Commented by shino at 2009-09-05 09:08 x
今度海にいらっしゃる時には是非寄ってくださ〜い。
本当にモコちゃんをいろいろな場所に連れていってあげているのですね。
Commented by om-westie at 2009-09-07 10:29
shinoさん
こんにちは!
今度行く時にはご連絡しますね!
ご実家に行かれる時には我家へも是非寄ってください♪
あ!レオさんのお仕事はどうでしょう。今が一番忙しい時かな?
また持ち寄りパーティーでもやりましょうよ!
by om-westie | 2009-08-15 00:30 | Trackback | Comments(6)