モコともうします!遊びに来てくれてありがとなのね!


by om-westie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

衝動買い

COSTCOへ行った帰りの公園。
散歩には丁度良い気温の夕方だったのですが、イマイチ身の入らないモコ。
大好きな散歩のはずなのにすぐに帰ろうとソワソワ。
ん?留守番させられてふてくされてるのか?
e0138005_22163282.jpg

いやいや違いました。
公園へ行く前にちょっとペットシティに寄ったのですが、そこで見たおもちゃが気になって仕方がなかったようです。
仕様がないので戻ると、おもちゃコーナーへまっしぐら。
e0138005_2231757.jpg

散歩止めてまで欲しかったのか!
じゃ買ってあげようか!  弱すぎです・・・

ところで、COSTCOでこんなものが売ってました。
e0138005_22401367.jpg

ウエスティ柄のミニミニブランケットです。
ま、私たちも衝動買いしてるのでモコもいいか。
でも買ってあげた骨型おもちゃは、帰りの車の中でもう音が出なくなりましたが。
[PR]
トラックバックURL : http://omwestie.exblog.jp/tb/10854572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by クラママ at 2009-08-14 00:57 x
うん、衝動買い賛成♪
私は休日デパートに行くのが趣味のような人間なので、まさしくこの繰り返しです。
テリア柄、かわいいですね。
ついつい手が出るテリア柄。お気持ちはよくわかりますよ~~。
モコちゃん、おもちゃ買ってもらえてよかったね。
おもちゃを選んでる背中、クララとそっくりです。おしりの丸いところとか。笑
Commented by om-westie at 2009-08-14 22:23
クラママさん
賛成ありがとうございます!
テリア柄見るとついつい手にとって・・・
テリア柄と言うだけで買ってしまうんですよね。
使い道は後で考えます(^^)
モコは散歩中おもちゃのことで頭がいっぱいだったようです。
どれにするかきょろきょろ見ながら選んでる顔が、あんまりにも嬉しそうだったもので、これもついつい買ってしまいました。
おしりの丸いラインはチャームポイントですよね♪
Commented by ダーマまま at 2009-08-16 16:38 x
あぁ~~~!テリア柄ですねっ!
このところコストコに行っていないんですけど…
こんな可愛いのが売っていたんですね。
ほしいぃ~~~!今すぐ!コストコに行きたくなっている私です。^m^
モコちゃん~おもちゃ、買ってもらえたんだね。
やさしい親で…ラッキ~!(^.^)凸良かったね。
。。。なんて…私もかなりダーマには甘いんですけどねっ!
Commented by om-westie at 2009-08-17 23:21
ダーマままさん
たまたまテリア柄を見つけたんですが、すぐにカート行きです(^^)
ペットショップでもない所でこういうものを見つけるとハッピーな気分になりますね♪
我家は金沢シーサイド店によく行くんですが、ダーマままさんの行かれる所で見つけたらたぶんカート行きですよ!
モコのおもちゃも嬉しそうな顔するとついつい・・・甘甘です。
でも飽きるのも早いんですよ。ダーマちゃんはどうですか?
Commented by ダーマまま at 2009-08-18 01:36 x
えへっ!(⌒▽⌒)ゝ
実は。。。今日、ダンナが偶然にも!コストコに行くっていうんで…
買ってきてぇ~!っと頼みました。
っで!買ってきてもらいましたよぉ~~~!(*⌒-⌒*)o

仕事場で使うものを買いに行ったのに…
まっ先に、テリア柄ミニミニブランケットをカートに入れてくれたそうです。
まさか!コストコに!!テリア柄のものが!!!∑( ̄□ ̄)
嬉しいですよねっ!
真似っ子しちゃいました。
教えてくれて…ありがとうございま~す。(*^^)v
Commented by om-westie at 2009-08-18 23:45
ダーマままさん
おっ!買われたんですね♪
ダーマぱぱさんが用事があって良かったですね~
ホントまさかコストコに!ですね。
テリア柄ってありそうであんまりないですものね。
よくお店のペット禁止のマークでは見かけるんですけど(^^)
ダーマ家とお揃いの物があるってちょっと嬉しいなあ!
お役に立てて良かったです♪

by om-westie | 2009-08-05 22:44 | Trackback | Comments(6)