モコともうします!遊びに来てくれてありがとなのね!


by om-westie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スムージー

これブルーベリー・ラズベリー・マリオンベリー・バナナをミキサーにかけたスムージーです。
e0138005_21584346.jpg

もちろんモコも大好き。
コップごと目の前に置かれてびっくり。
e0138005_22415793.jpg

ちょっとだけね。
一点を凝視して‘‘まて’’。完全に自分の世界に入ってます(^^)
e0138005_22522599.jpg

これほど集中することは食べ物以外には見たことがない。
e0138005_2322039.jpg

至福のひと時♪
[PR]
トラックバックURL : http://omwestie.exblog.jp/tb/10731643
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ダーマまま at 2009-07-30 01:32 x
スムージー。。。美味しそう~(^.^)m
コップいっぱいのスムージーを前にしたモコちゃん…とっても可愛い♪
ビックリして「飲んでいいの?」って言ってる。。。(^ー^)凸
絶対!言ってますね。(^.^)凸
ダーマも食べ物には…かなり集中できる子です。^m^
Commented by クラママ at 2009-07-30 20:04 x
おいしそうなスムージーですね。それに鉄分も豊富そうで、体によさそう・・・。
モコちゃん、がん見かわいすぎです。
食べ物への集中力はクララも自信あります。
ちなみに、、、、、私も。笑
Commented by om-westie at 2009-07-30 22:23
ダーマままさん
「え~!こんなに飲んでいいの?」って絶対言ってますよね!
こういうのって、わんこがいる人しか分からないかもしれないですね。
ダーマちゃんの食べ物への集中力はかねがね(^^)
でもモコもきっとダーマちゃんといい勝負!
2008立川オフ早食い競争では、僅差の2位の実力の持ち主なのです!
Commented by om-westie at 2009-07-30 22:26
クラママさん
スムージー、我家ではまってます♪
フルーツ以外は何も入っていないので体には良さそうですよね。
ただとっても甘いのでちょっとしかあげませんが。
クララちゃんもダーマちゃんもモコの親戚さんは食へのこだわりは強そうで(^^)
かく言う私も自信があります!
やっぱり子は親に似るのでしょうか?
by om-westie | 2009-07-29 22:59 | Trackback | Comments(4)