モコともうします!遊びに来てくれてありがとなのね!


by om-westie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

天体ショー

梅雨も明け、楽しみにしていた天体ショー。
しかしながら天気は曇り。
晴れるのは期待できそうもありませんでしたが、一応デジカメをポケットに入れモコの散歩へ出かけました。
ふと空を見上げると・・・
雲が薄くなったところに太陽が見える見える!
これはAM10:35の写真
e0138005_1574569.jpg

そしてAM11:02の写真
e0138005_1585379.jpg

雲に覆われていたので見えていない時間の方が多かったと思いますが、反面雲のおかげで肉眼でもばっちり見えました。
見るための準備を何もしていなかったので、このくらいの天気の方がかえって良かったのかもしれません。

そして午後モコはトリミングへ。
e0138005_255118.jpg

すっきり短く夏バージョンです。
でも顔に公家のような眉毛があるような・・・
麿犬003.gif
[PR]
トラックバックURL : http://omwestie.exblog.jp/tb/10678196
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by クラママ at 2009-07-23 18:21 x
モコパパさんと同じ時間に空を眺めてたかも??仕事中にもかかわらずに、外に出て順番に薄雲からのぞく太陽を見てました。関西地方もお天気がいまいちだったのが、かえって準備してないものにはちょうどよかったかもしれませんね。

モコちゃん、夏仕様になったのね。
目元がクララに似てるな~~~
麿の眉毛かわいい。目元のまわりが割と長めなんですね。
しっかりカメラ目線で偉いな~モコちゃん。
Commented by om-westie at 2009-07-23 23:42
クラママさん
この天気で見えるわけないと思っていたので、おおー欠けてる!とびっくりでした。
クラママさんも見られて良かったですね。
子供のころ黒い下敷きで日食を見た記憶があるのですが、今はそれはだめだって聞いたので、我々にはよい天気だったのですね(^^)

クララちゃんにやっぱり目元が似てますよね。
最近までぼさぼさで目元が隠れていたので改めて思いました。
そしてご指摘のように、あれ、こんなに長かった?というくらい眉毛?が長いんですよ。
ちょっとお爺さん顔です(^^)
Commented by at 2009-07-28 00:38 x
私は外が暗くなったら見てみようと思っていたら、見逃してしまいました(><)
でもTVで上海の中継やっていて、みるみるうちに真っ暗になったので感動しました★

モコちゃんも見れてよかったですね♪
Commented by om-westie at 2009-07-29 12:55
Pさん
こんにちは!
ありゃりゃ残念だったね。
梅雨明けたはずなのにね~。
あの天気じゃずっと曇っていて、暗くなるって感じじゃなかったからね。
たまたま見上げたら欠けていたんで、ちょっとラッキーでした。
モコにも見せたんだけど分かったかな?(^^)
by om-westie | 2009-07-23 00:43 | Trackback | Comments(4)