モコともうします!遊びに来てくれてありがとなのね!


by om-westie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ちょっと長めの散歩

今日はちょっと長めの散歩。
なんとなく足が向かなかった場所が近所にあるのですが、そこへ行ってみました。
e0138005_22295710.jpg

何にもない原っぱです。ただしとっても広い。
もっと草ぼうぼうと思いきや、芝がきれいに刈られていてモコは大喜び。
e0138005_2235469.jpg

野球場何個分?ってくらい広いのに、駐車場がないからかあんまり人がいません。
e0138005_22392041.jpg
e0138005_2375054.jpg

ご近所にこんなに走れるところがあったとは。これから散歩コースになりそうです。
3時間ほど散歩に行ってさすがにへとへとのモコ。
e0138005_23253519.jpg

e0138005_23243079.jpg

いつの間にかシャツの上で倒れてました(^^)
[PR]
トラックバックURL : http://omwestie.exblog.jp/tb/10457610
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by クラパパ at 2009-06-19 21:24 x
モコちゃん。広い芝生の上で、暴れられて、うれしそう。

後ろ姿はモコママさん?高校生かと思いました。若い。。

モコちゃんのお口、真っ白ですね。油断すると、黄ばみ始めるので、

注意してあげてくださいネ。
Commented by om-westie at 2009-06-20 00:09
クラパパさん
「エへへ ありがとうございま~す♪」とモコママが言っておりました。
ちなみにこの日モコママが着ていたTシャツはアディダスです!
モコは早速今日も行ってひと暴れしてきたそうです。
なので体はすぐに汚れてしまいますが、口はクラママさんのおかげでとってもきれいです
過去の写真と見比べると別犬のようです。
口だけではなくアレルギーにも良さそうですし、油断しないよう飲ませ続けますね!
Commented by OMikemaru at 2009-06-20 12:50
きれいな原っぱに真っ白なモコちゃん、めっちゃ絵になってますね!
走ってる姿も最高♪

最近はモコフォトにもかなり注目しながら見てますょ(^皿^)☆
Commented by om-westie at 2009-06-22 00:06
OMikemaruさん
ありがと!
走ってる姿、なかなかいい写真でしょ~(^^
たまたまなんだけどね。
まだ使い方がイマイチ分かっていないんだけど、
すっごく楽しいよ♪
by om-westie | 2009-06-18 23:22 | Trackback | Comments(4)