モコともうします!遊びに来てくれてありがとなのね!


by om-westie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

釣り

夕食後の1コマ
e0138005_23551158.jpg

e0138005_23553214.jpg

e0138005_23555068.jpg

e0138005_23561467.jpg
e0138005_23562661.jpg

e0138005_23564792.jpg

飽きるまでこの釣りは続きます・・・もちろんモコが
[PR]
トラックバックURL : http://omwestie.exblog.jp/tb/10389696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by クラパパ at 2009-06-09 21:35 x
クララ、ひじょうに飼いやすいウエスなんですが、欠点も。

○ とにかく、しつこい。
  私が逃げるまで、延々私の顔をなめ続ける。
  顔がふやけちゃう。。

熱しやすく冷めやすいウエスですが、ロコモコのモコちゃんも、しつこい系?
Commented by om-westie at 2009-06-10 10:52
クラパパさん
うちのも我を強く出したりしないので飼いやすいのですが、しつこい系です(^^)
クララちゃんと一緒で、逃げ出すまで私の顔をなめまくります。
うちの奥さんにはしないんですけど。
最初は好きだからやっているのかと思ったら、ちょっと違うような気が。
男性の顔の方が女性より味があるのでしょうか?
Commented by セロママ at 2009-06-14 00:18 x
わぁ~、モコちゃん、かわいい~!
引っ張りっこするの、セロも好きですよ!
カプ!のお目目がまたまたかわいいです。
ワンコって、かなり百面相!見てて飽きないですね。
モコちゃんはパパさんと遊ぶのが大好きなんだな~。
うれしそうだね、モコちゃん!
Commented by ダーマまま at 2009-06-14 00:51 x
モコちゃん。。。しつこい系ですかぁ~。^m^
ダーマも「しつこい系」かも。
カプ!のお顔~気に入りました。ダーマもこんな顔、よくします。
モコちゃんが飽きるまで…遊んであげるんですね。
優しい~!(^O^)/

Commented by om-westie at 2009-06-14 23:04
セロママさん
セロくんも引っ張りっこ好きですか!
今度モコと遊んでやってください♪
表情は豊かで飽きないですね~。
体全体で喜びを表現したり(^^)
仕事から帰ってきてあの顔されると、遊んでやらないわけにはいかなくなります。
それに遊ばないとモコの1日が終わらないんですよ。
Commented by om-westie at 2009-06-14 23:08
ダーマままさん
ダーマちゃんも「しつこい系」ですか!モコはそれに「かなり」がつきます。
やっぱり血ですかね~。しかもダーマちゃんとはかなり近い親戚さんですものね。
コメントいただいたクラパパさんのクララちゃんもモコの親戚さんなんですよ!
モコは遊んであげるまでジーっと見ていて、飽きるとバタンと寝てしまいます。
時々おいおいって思いますけど(^^)
by om-westie | 2009-06-08 00:04 | Trackback | Comments(6)