モコともうします!遊びに来てくれてありがとなのね!


by om-westie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お風呂

泉の森公園へ散歩に行ってきました。
e0138005_21522842.jpg

紫陽花がきれいに咲きはじめてます。
ミツバチやモンシロチョウが飛び回っているところにカタツムリを発見。
もうすぐ梅雨ですね。
e0138005_22391111.jpg

モコも元気に飛び回り、
e0138005_22492728.jpg

思いっきり汚れたので入浴です。
いつもはシャワーですが、久しぶりにお風呂に入れてみました。
e0138005_22525974.jpg

床だと逃げ回るので洗面台に乗せてドライヤー。
e0138005_2322525.jpg

アハハしっぽ下がってるよ(^^)
[PR]
トラックバックURL : http://omwestie.exblog.jp/tb/10371231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ダーマまま at 2009-06-05 02:30 x
モコちゃんはお風呂が好きなんですね。^m^
バスタイムを楽しんでいるように見えます。(⌒ο⌒*)いいなっ♪
ダーマは…シャワーも逃げ回りますが…
お風呂にいたっては…大パニックです。^^;
慣れれば好きになってくれるかな?
モコちゃん~真白☆!ピカピカになりましたね。
とっても美人さんです。(^^)/
Commented by om-westie at 2009-06-05 19:44
ダーマままさん
ダーマちゃんはお風呂苦手ですか。
実はモコも苦手です。水遊びは好きなのですが。
でもだいぶ慣れたんだと思います。
騒いだりはしないので写真では好きそうに見えますけど(^^)
真っ白になると気持ち良いですよね。
ふわふわ毛なのでまたすぐに汚れちゃいますが・・・
Commented by クラママ at 2009-06-07 23:31 x
クララは私がいつも無理矢理泳がせるので、水に近づくのが嫌いです。でもお風呂は別で、大好き。ドライヤーも嫌いではなさそうなんんです。変な子です。
モコちゃんの公園の御写真、緑がきれいですね。
この時期独特の綺麗さです。
こんな綺麗な公園があっていいね~
Commented by om-westie at 2009-06-08 00:39
クラママさん
クララちゃんはモコとは反対なんですね。お風呂好きはエライ!
モコは水に近づくのは大好きです。
海も川もジャバジャバ入るんですがお風呂だけは大人しいんです。
ドライヤーもやめて欲しそうな顔してます。まっ暴れないのでいいんですけど(^^)
この時期の淡い緑はとってもきれいですよね。モコが家族になって自然に触れるようになるまで全然気付いていませんでした。モコに感謝です!
by om-westie | 2009-06-04 22:40 | Trackback | Comments(4)