モコともうします!遊びに来てくれてありがとなのね!


by om-westie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

公園をはしご

先週のことですが、ちょっと実家へ顔を出しに行ってきました。
実家近くには大きな公園が2つありまずは散歩へ。
1つは割と平らで歩きやすく、凧揚げのメッカ?のような公園。
e0138005_168381.jpg

e0138005_1682373.jpg

そこからすぐ近くのもう1つの公園は、噴水あり池ありの森の中にある公園。
私の子供のころは本当にただの森だったんですが、
今ではすっかり整備され市民の憩いの場となっています。
e0138005_16125033.jpg

噴水が吹き出し驚くモコ。
e0138005_1613752.jpg

暑い日だったのでかなりバテ気味です。
e0138005_19843.jpg

夏にはホタルも見れる公園なので、今年は行ってみたいですね。

さてさて散歩を満喫したところで実家へ。
実家でも我家のようなモコ。
キッチンでは何か落ちてこないかパトロール。
e0138005_2130259.jpg

特等席では居眠り。
e0138005_21322331.jpg

本日のディナーはこちら!
e0138005_21331911.jpg

いやいや御馳走様でした。

そういえば近所で紫陽花がもう咲いてました。
e0138005_21342741.jpg

これってこれから色がつくんでしょうか?
[PR]
トラックバックURL : http://omwestie.exblog.jp/tb/10319744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by クラママ at 2009-05-27 22:17 x
公園の新緑が綺麗ですね。噴水があって、良い感じですねぇ。
わが家の近所にはこんな公園がありません。あっても中にいれてもらえなかったり・・・。
うらやましいです。
ちょっと暑い日でも緑の中になると、気持ちがいいでしょう?
モコちゃん、ごちそうにありつけたのね?
実家天国ですね。いいな~
Commented by om-westie at 2009-05-28 17:04
クラママさん
最近かなり暑くなってきましたが、とっても気持ちの良い公園です。
森の中にどんとできた公園で、自然をそのまま残しつつ手を加えた公園です。
でもクラママさんのお散歩環境もかなりうらやましいと思いますが(^^)
モコも御馳走にありつけました。
我家よりいいので、いつも帰りたがらず困ってしまいます。
by om-westie | 2009-05-26 23:55 | Trackback | Comments(2)