人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モコともうします!遊びに来てくれてありがとなのね!


by om-westie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛犬の日

朝パソコンをチェックしている時に「愛犬の日」という言葉が目に留まった。
1994年にジャパンケンネルクラブが制定したそうで、5月13日はこのクラブの前身組織が創立された記念日だとのこと。
要するに会社の創立記念日みたいなものでどうでもいいのだが、妙に気になる「愛犬の日」。
それじゃあ久しぶりに行ってみようか。ということで仲町台のH1CAFEへ行ってきました。
まあモコにとってはカフェ自体は何の面白みもないのでしょうけど。
愛犬の日_e0138005_14132625.jpg

注文したのはH1バーガーとロコモコ。
実はモコの名は毛がモコモコしているからではなく、ハワイの食べ物ロコモコが由来。
おかげでとっても食いしん坊に育っています。
愛犬の日_e0138005_14241052.jpg

食事が終わりせせらぎ公園を散歩していると「Park Side Cafe」でウエスティを発見。
まだ10か月のミランちゃん。こちらはサッカーのACミランが由来とのこと。
目がきらきら輝いていてとってもかわいい子でした。
愛犬の日_e0138005_14465692.jpg

今日は愛犬の日なのでちょっと長めの散歩。
午前中も散歩しているので、いつもはこの池周辺をぐるっと回って帰るのですが
愛犬の日_e0138005_145207.jpg

せせらぎ公園を兎のようにぴょんぴょん跳ねながら
愛犬の日_e0138005_159325.jpg

ちゃんと付いてきているか後方確認しつつせきれいの道を通って
愛犬の日_e0138005_14585324.jpg

早淵公園まで行ってきました。
愛犬の日_e0138005_15144417.jpg

初めての場所で大興奮。面白顔で駆け回っています(^^)
愛犬の日_e0138005_15191414.jpg

せせらぎ公園や早淵公園をはじめ、大小様々な公園が15キロにも及ぶ緑の回廊でつながっています。全部回るには相当な覚悟が必要。モコはまだまだ余裕がありそうですが、こちらに余裕がありません(;^_^
愛犬の日_e0138005_15395157.jpg

「愛犬の日」楽しめたかな?
by om-westie | 2009-05-13 23:53