人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モコともうします!遊びに来てくれてありがとなのね!


by om-westie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うちのわんコのはしゃぎ指数

面白いものをいただいたのでご紹介。
「うちのわんコのはしゃぎ指数」というもの。
うちのわんコのはしゃぎ指数_e0138005_2351252.jpg

これを首に付けておくと1日の活動量が分かるのです。
うちのわんコのはしゃぎ指数_e0138005_018768.jpg

今日は雨だったのではしゃいでない(運動していない)
うちのわんコのはしゃぎ指数_e0138005_23574177.jpg

でも3日前はかなりはしゃいでます。というように1週間分が記録されています。
うちのわんコのはしゃぎ指数_e0138005_2359209.jpg

しかもその日の1時間ごとに、おおよそ何をしていたかアニメーションで表示されます。
例えばこれはAM7時台に散歩に行ってます。
うちのわんコのはしゃぎ指数_e0138005_043352.jpg

そしてこれはAM11時台。寝てますね。
うちのわんコのはしゃぎ指数_e0138005_07059.jpg

自己紹介モードも付いていて、名前や携帯番号も登録出来て迷子札がわりにもなります。
嫌がったら外そうと思っていましたが、意外や意外。何とも思っていないようです。
もう10日ほど付けているのでかなり傷だらけ。モコはその間にトリミングに行ってきれいになりました。
うちのわんコのはしゃぎ指数_e0138005_0172526.jpg

留守番させている間、何をしていたかなんとなく知ることが出来安心です。
うちのわんコのはしゃぎ指数_e0138005_0224079.jpg

ほとんどこんな感じで寝ているようですが。
by om-westie | 2009-05-05 23:30