モコともうします!遊びに来てくれてありがとなのね!


by om-westie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

クララちゃん・ビィッツちゃんと

昨日のことですが、京都からクラママさんとクララちゃんが来られ湘南以来の嬉しい再会♪
ビィッツちゃんご夫妻とのランチにお邪魔させてもらいました。

クララちゃんお久しぶり!新幹線に乗れるなんて偉いね~。
e0138005_20513195.jpg

クラママさん、午前中にお約束して数時間後にお会いできるなんてご近所みたいですね(^^)
もう何度もお会いしている気がします。今度は是非ゆっくりとお会いしたいですね!クラパパさんとも!

初めましてビィッツちゃん!
でも実は1度一瞬ですけど会ってるんですね~。
e0138005_21245915.jpg

ビィッツちゃんパパさん・ママさん、突然お邪魔してしまいましてすみませんでした。
でもとっても楽しい時間で、しかも美味しいお店!どうもありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします!

ありゃ折角の集合写真だったのにうまく撮れませんでした・・・
e0138005_2251572.jpg

残念ながら雨だったのでわんこ達は外では遊べませんでしたが、次回機会があれば遊んで下さいね。
[PR]
トラックバックURL : http://omwestie.exblog.jp/tb/10188298
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by クラママ at 2009-05-07 17:31 x
モコママ、パパさん、ありがとうございました。
と~ってもタイトなお約束にもかかわらず、駆けつけてくださり、嬉しかったです。
モコちゃん、真っ白になってて、ますますかわいかったです。
短時間でしたが、とっても楽しいお時間でした。
またの機会に、ぜひゆっくり遊んでくださいね。
クラパパに運転してもらって、また関東には来ることがあると思うのでそのときはよろしくです。
集合写真、またメール送信しますね。
娘のパソコンで要領をえないので、夜にでも送信してもらいますね。
今日も南町田に行ってました。
小雨模様も白犬パワーで、楽しかったです。
横浜方面は、ほんと楽しめるところが多くてうらやましいです。
Commented by om-westie at 2009-05-08 23:27
クラママさん
こちらこそどうもありがとうございました。
お声を掛けていただいてとっても嬉しかったです。
あいにくの雨でせっかく目の前に公園があったのに残念でした。
クラママさんのちょっと前のブログで、クララちゃんの走る動画を拝見しましたが、今度はどこかで遊ばせたいですね。走るクララちゃんが見たいです!走るクラパパさんも(^^)
南町田の記事も楽しみにしてまーす。

Commented by まゆみん at 2009-05-13 23:37 x
こんばんは。先日カフェでご一緒したビィッツの飼い主、まゆみんです。
モコちゃん、以前からお名前だけは知っていたんですが、まさか立川オフ会の時に隣の駐車場だったとはビックリです。

カフェの前に公園があったのに、遊べなくて本当に残念!ぜひ近いうちにまたご一緒したいですね。
泉の森公園には、ときどき顔を出す我が家です。
やっと帰ってきたので、これから4月中旬分からのアップです(笑)
これからもよろしくお願いします。
Commented by om-westie at 2009-05-14 10:15
まゆみんさん

こんにちは。先日はありがとうございました。
お目にかかれてとっても嬉しかったです。
短い時間でしたが、素敵なお店であの時の
ビィッツちゃんにまた会えた!と夫婦共々
喜んでおります。
モコは結構活発な子なので、ぜひ今度は外で
遊んでください。
ブログのアップも楽しみにしてまーす(^^)
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします!
by om-westie | 2009-05-06 23:06 | Trackback | Comments(4)