モコともうします!遊びに来てくれてありがとなのね!


by om-westie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今週も公園へ

ぽかぽか陽気でわんこの散歩には絶好のシーズン。
桜の時期から休みになるとどこかの公園に行きたくなります。
目的の主はモコの散歩なので
①家から比較的に近い ②広い ③駐車場無料
という縛りで選んでいます。
そこで今週は、藤沢市の引地川親水公園へ行ってきました。
e0138005_22375376.jpg

引地川に沿って、川の両脇に広場やボードウォークが広る大きな公園です。
e0138005_23171047.jpg
e0138005_2317281.jpg

芝生あり水辺ありなだらかな起伏ありでモコも大興奮です。
クローバーで編んだ髪飾りが落ちていたので、モコに飾ってやりましたが・・・
e0138005_2351683.jpg

尻飾りになってしまいました(^^)

家の近所では全く会うことのないウエスティにも、この公園では遭遇率が高いのです。
この日もいろいろな子に会えました。
最初に会ったのはこの子。半分ウエスティだそうです。
e0138005_23315015.jpg

そしてしばらく歩くと、川の反対側にピンと尻尾の立った白い影を発見。
急いで行ってみるとやっぱりウエスでした。
まだ4か月のハニーちゃん。毛が真っ白で、量もモコが4か月の時とは段違いです。
というより既にモコより多いくらい。将来美人さんになること間違いなしです。
e0138005_234425.jpg

嬉しくてお話をさせてもらっていると、また白い子がやって来ました。
2わんで待ち構えてる後ろ姿もまた微笑ましい。
e0138005_0285293.jpg

ウエスティのMIXのバニラくんです。
e0138005_0163927.jpg

とっても元気でかわいい男の子で、パピーのハニーちゃんともご覧のとおり。
バニラくんの動きが速すぎてうまく撮れません(;^_^
e0138005_0204620.jpg

きっと見るもの全てが新鮮なハニーちゃん、こんなに大きな子は初めてかな?
e0138005_0361771.jpg

3わんでの記念撮影。また会えたらいいね。
e0138005_0322542.jpg

1周40分位の散歩にはちょうど良い公園です。
本日も首に掛けていた面白グッズ。
そろそろデータも取れたので詳細は次回に。
[PR]
by om-westie | 2009-04-29 22:40