モコともうします!遊びに来てくれてありがとなのね!


by om-westie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

泉の森公園で芝桜鑑賞

大和市の泉の森公園へ芝桜を見に行ってきました。
この公園はいくつかのエリアに分かれている、東京ドーム9個分もある広大な公園で、
芝桜はふれあいの森に咲いています。
ハーブ園横の駐車場(無料)に車を止め
e0138005_0594046.jpg

新緑の小道を
e0138005_23265126.jpg

小さな滝を脇に見ながら進んでいくと
e0138005_23282014.jpg

e0138005_23283959.jpg

きれいな芝桜の斜面が見えてきます。
でもまだ満開ではないのかな?
e0138005_23313362.jpg

e0138005_23315326.jpg

赤と白が目に鮮やかで、見応えは十分あると思います。
こちらは満開のパンジー。
e0138005_122546.jpg

引地川を満足そうに眺めるモコ。
e0138005_14435100.jpg

わんことぶらぶらするにはとってももいい公園です。(ただし飛行機の轟音にビビらない子なら)
ちなみに首に付けているのは、最近プレゼントされたちょっと面白グッズです。
その紹介はまた。
[PR]
トラックバックURL : http://omwestie.exblog.jp/tb/10146070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by クラパパ at 2009-05-02 09:38 x
ものすごく、色鮮やかな写真の数々。
公園やお花が綺麗なのか、写真が上手なのか、モデルがいいのか、まるで黒澤明映画を見てるみたいです。
おもしろグッズの紹介、楽しみにしています。虫除け?犬言葉が分かるBOX?なにかなー。
Commented by om-westie at 2009-05-03 09:08
クラパパさん
こんにちは!
最近ちょっと古いデジカメラを買いまして、それが鮮やかに写してくれているんです。
調整が難しいですけど楽しくて楽しくて(^^)
おもしろグッズは虫よけでも、犬言葉でもないですよー。
今データを集めている最中ですので、もう少しお待ちくださいね。
Commented by クラママ at 2009-05-03 23:23 x
綺麗な御写真だと思ってコメントしようとしたら、クラパパがお先に失礼しておりましたわ。ぷぷっ
反応するところが同じな夫婦です。笑

連休はお出かけですか?
クララと5日の午後から夕方くらいまで、横浜近辺にいます。
連休後半~週末は東京在住です。
Commented by om-westie at 2009-05-04 11:25
クラママさん
おはようございます!
ご夫婦でコメントいただけてとっても嬉しいです!
写真が鮮やかなのはカメラの性能のおかげで、腕はからっきしです。でも楽しくって撮りまくっています(^^)

連休はどこへ行くこともなくモコと家にいます。
横浜はどちらへ行かれるのですか?
車で来られるなら混まないといいですね。

by om-westie | 2009-04-23 23:27 | Trackback | Comments(4)