モコともうします!遊びに来てくれてありがとなのね!


by om-westie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

春眠

春眠暁を覚えず
e0138005_18274223.jpg

じゃあ久しぶりに庭の草むしりでもしようかなと外へ出ると、眠そうな顔で訴えてきました。
どうでもいいけど涎出てるよ。
e0138005_2335584.jpg

はいはい散歩ね。じゃあ行こうか。
進む方向は実家。行けば何かもらえるから。でも真っ直ぐには歩きません。
電線にハト発見。
e0138005_015131.jpg

ネコと対決。
e0138005_024761.jpg

本日のパトロールも忙しいね~。
そして実家に着くとボールを出してきて
e0138005_094813.jpg

サッカー。
e0138005_2324865.jpg

よっ!
e0138005_133418.jpg

ほっ!
e0138005_1341328.jpg

ふと周りを見ると、花がきれいに咲いていたので撮ってみました。
e0138005_13113199.jpg

この後、本格的に散歩が始まるのですがそこは省略。
家に帰るとまたウトウト。
e0138005_1317436.jpg

なんで読んでる新聞の上にいつも来る?
[PR]
トラックバックURL : http://omwestie.exblog.jp/tb/10064153
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by クラママ at 2009-04-25 09:46 x
モコちゃん、お散歩のときとネンネしてるときの顔が全然ちがいますね。やっぱり、お外は楽しいのかな??
新聞、広げるとかならずやってきますねぇ。
新聞にかぎらず、洗濯物などにも乗っかるんですよ。
白犬さんはそういうのが好きなんでしょうか??
お花、綺麗。我が家もいま、ハナミズキとパンジー、つつじが咲き乱れてます。
Commented by om-westie at 2009-04-26 08:53
クラママさん
外に行けると思うとパッと明るい表情になります。そして疲れ果てるとコテっと寝てしまいます。そんな表情豊かなところがウエスティの魅力ですよね(^^)
クララちゃんも乗ってきますか!
必ず邪魔しに来るんですよね~。

お花がきれいな季節になりましたね。思わずパチリ。
出来ればモコを入れて撮りたいんですけど、なかなかうまくいきません(;^_^
by om-westie | 2009-04-21 13:24 | Trackback | Comments(2)