モコともうします!遊びに来てくれてありがとなのね!


by om-westie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

近所の桜

飯山の桜も良かったですが、ここの桜も見応えあり。
近所の西林寺です。
e0138005_17164962.jpg

e0138005_17171251.jpg

このお寺で有名なのは、横浜市の名木に指定されているしだれ桜の方。
しだれ桜は散ってしまいましたが、このソメイヨシノ(たぶん)も立派でした。

午後は車で上瀬谷の通称海軍広場へ。
桜並木のトンネルを楽しみにしていたのですが、もう散りかけていました。
e0138005_17174426.jpg

e0138005_171807.jpg

車でよく通るのですが、訪れたのは初めて。
お~こんなに広かったんだ。
e0138005_17183567.jpg

e0138005_17185136.jpg

今年の桜はこれで見納めかな。
[PR]
トラックバックURL : http://omwestie.exblog.jp/tb/10061527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by クラママ at 2009-04-16 22:47 x
モコ家も桜、見納めですか?
我が家近辺もほとんど葉桜になってしまいました。
桜の時期ってあっというまなので、寂しいですよね。
来年、また綺麗な花を咲かせてくれますように。
モコちゃんもいっぱい楽しめましたか?
Commented by om-westie at 2009-04-18 19:38
クラママさん
こっちの方ももう葉桜です。
一瞬の出来事ですけど一大イベントなので、
ほんとに寂しいですよね。
代わりに新緑が目に痛いほどとなってきました。
気持ちの良い天気が続き、モコもいっぱい楽しめました。
今度は夏の到来と海にもうわくわくしてます(^^)
by om-westie | 2009-04-09 17:14 | Trackback | Comments(2)